みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
細かいところまで、乙女心を表していて読んでいてもキュンキュンします。
一話一話がすごく楽しみです!!by あーやん(☆∀☆)-
0
-
-
5.0
予想より面白い
表紙だけみると、絵的にもあまり読む気になれなかったんですが、無料読みで見てみました。すると、内容が予想以上に面白かったです。読み続けたくなります。
by mimi159-
0
-
-
5.0
どハマりです。
無料分が多かったので、よみはじめたらはまりました。
成瀬の一途なのに、笑えるやり取りに、声をあげてわらってしまいます。
まだ、半分くらいですが、この先楽しみに読んでいきます。by tamakokokoko-
0
-
-
5.0
めちゃいい!
周りの人達もみんな読んでて気になって読み始めたら、、、すごくいい!一気に読んでしまいました!
成瀬がかっこいい♡青春時代にタイムスリップできます!by リオパラダイス-
0
-
-
5.0
いたら凄い
青春ラブコメって感じです!忘れかけていたときめきやキュンキュン思い出しました。こんな学園ラブあったら楽しかったなぁと妄想してました
by はなぴよぽんちゃん-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きです!
このストーリー!めっちゃ好きです!!男の子のキャラも、女の子のキャラも、ぐいぐい引きずり込まれます。ガキなのがいいですね。
by じゅうじゅうじゅう-
0
-
-
5.0
成瀬くん大好き❣️
こういうイケメン✨まってました❣️
優しさと、ちょっと強引さと、かわいさを全て兼ね揃えてる、こんな男子がいたら
たまらない〜😆😆😆by んあんな-
0
-
-
5.0
面白い
成瀬くんがカッコ良すぎる。
成瀬くんみたいな彼氏が居たら幸せだけど、それと同時にモテすぎて心配になりすぎる
ずっと読み続けてて、もうすぐ完結みたいてすが、どんな最後になるのか今から凄く気になってます。
結婚して成瀬くん似の可愛い女の子が産まれたりするといいなとか勝手に思ってますby きゃるちゃん-
0
-
-
5.0
なるせー!
なるせのかったるい感じとかゆきちゃんの素直になれない感じが見ててきゅんきゅんします!さいこうー!ドラマ化するってきいて期待してたけどドラマは見なくていいかな、漫画は最高!
by にこっ-
0
-
-
5.0
よくある高校生の恋話とは違って、結構楽しんで読みました。主人公のキャラクターが、よくある話にさせないんだな。認めたくないけど、惹かれていく気持ちの移り変わりがよく描かれています。
by cokko-
0
-
