みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もードキドキワクワクが止まらない漫画です。
遊び人だと思ってた子に真剣に言われると
どうしていいかわからなくなるby ふじさんこ-
0
-
-
5.0
最高すぎる
試し読みから始めたらとことんハマって一気買いした。成瀬と先輩のやりとりが可愛すぎて尊い。
今後どんな展開になるか楽しみで仕方がない!by とんとんかさ-
0
-
-
5.0
よい
あまり感情を表に出さない系主人公が、どんとわん暖かくなっていくのは見ていて本当におもしろいです。ドキドキさせられっぱなし
by 日下部_0214-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん💓しまくり〜〜
主人公は、バスケ部マネージャーの由希センパイと後輩の成瀬翔。一見、凸凹コンビの二人ですが、お互いに惹かれ合っていくストーリーがどれもきゅんきゅんで、きゅん死💓するかと思った!😆
加えて、とにかく登場人物のキャラが多彩で面白い!👍
「毎日無料」の話数も待ちきれず、ガンガン課金して、読んでしまいました❣️by ユヘイ-
0
-
-
5.0
オススメできる!
成瀬の由希センパイへのブレない愛情がただただ素敵すぎる。高校生から大学生、これから大人になっていくふたりの行く末を見守りたい!と思える漫画です。人に勧めたくなる漫画です。
by ねむたす-
0
-
-
5.0
面白いです!
キャラがそれぞれとても魅力的で引き込まれます。マネージャーっていいなぁ♫2人のこれからが楽しみです。
by けゆぞう-
0
-
-
5.0
大好き
最新巻をいつも待ちわびて読んでいます(^^)
由希がとにかく可愛い!成瀬がとにかく格好良い!
ずっと続いて欲しい作品のひとつです。by akgw-
0
-
-
5.0
いいお話
ブレない。全くこの2人がブレないのが本当に面白いのと、ブレないからこその言葉とか、どうしてこんな感情をうまく描けるのか本当にすごいです!見ていて続きがどんどん読みたくなるお話です。
by mojikooooooo-
0
-
-
5.0
ピュアすぎ‼︎
ベタなんだけど…引き込まれてキュンとしちゃいます。
あ〜こんな時に戻りたいなと懐かしさを感じながらまた恋したくなりました。by まなみいゆ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしてます
絵が好き。成瀬くんカッコいい。ユキセンパイも努力家で不器用で好感が持てる。展開が遅いなと思うところもあるけど、久々に課金してハマってます!
by sachi sachi-
0
-
