みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン
絵もかわいいので見やすいです。男の子もめっちゃイケメンです。主人公うらやましいです。話が長いから読むのは大変そうかなと思いました。
by えりちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
じれったい!
なかなか進まないこの2人の関係が焦ったいようであり、それがまた面白くて一気に読んでいます!
成瀬のへらっとしてるのに真面目にバスケしてインターハイ連れて行けなくて泣いてるとか可愛すぎる〜by 恋したいアラサー-
0
-
-
5.0
強い子ってそれなりに
お悩みがあるんだなー
そこんとこ見極めてる
成瀬くん見る目ある
今後の展開が気になりますby メガネちゃんこ-
0
-
-
5.0
この漫画の言葉の使い方が面白くて好きです。
成瀬の言葉や、それに対するゆきちゃんの返しや心の声が一つ一つが笑える。ゆきちゃんは成瀬への気持ちは自分で気づいたけど、なかなか素直に可愛くはなれないだね。いつ頃から素直になれるんだろう。楽しみだなあ。by マンガ 好き-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵もストーリーもすごくいいです!
ゆきチャンも家族もすごくおもしろいし、成瀬はカッコいい!お姉ちゃんもいいーby PNM-
0
-
-
5.0
ハマる
アラヒフですが、ハマりました
まさか、高校生モノにハマってしまうとは…
って感じです
キュンキュンします(笑)
絵も綺麗ですし、笑あり…涙あり…キュンキュンありで、超オススメです
(〃ω〃)by るぅ様-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です!コミック買い揃えてしまいました。最終回間近とのことですがずっと読み続けたい漫画です!
by とまとのもり-
0
-
-
5.0
絵のタッチが素敵です。
ストーリー展開もグダグダしていなくて
読みやすいです。毎回続きを楽しみに
しています。成瀬がめっちゃカッコいいけど
姐さん的なキャラクターの主人公も可愛いby いくぽんた-
0
-
-
5.0
絵はあまり好きじゃないなーと思いながらも、無料分が多いので読んでみたら、、、
めっちゃハマります!
キュンが止まらないです。by りぃりぃ☆-
0
-
-
5.0
男子の部活のマネージャーってめっちゃ憧れてました✨この主人公の子みたいにミーハー心一切なくブレずにひたむきにバスケと部員のために尽くせてたかどうかはわかんないけど笑 イケメン後輩しかもバスケ上手いみたいな子に追いかけられてみたい🥰
by ゆみひき-
0
-
