みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まんまと
どハマりしました。年下彼氏最高〜。はじめから最後までキュンキュンさせられ一度も飽きることなく読み切りました。終わっちゃうのが残念〜
by まかろん23-
0
-
-
5.0
もうほんっとに好き!!!
ストーリーめちゃ面白いし、キャラ濃い人多すぎるし笑
そしてきゅん!がいい!成瀬やばい!by てむちむ-
0
-
-
5.0
最高最高!
別アプリにて読んでました〜!無料なのでこちらでもまた読み返して、、、何回読んでもたまらない!!!すき!!!
by あたろん-
0
-
-
5.0
目が離せない
もー一気読みしちゃいます。
成瀬かっこ良すぎるし
町田マネージャーカッコ良すぎるし
女でも惚れちゃう
素直すぎる
可愛すぎるby さらさらさんぽ-
0
-
-
5.0
これは最高
まず、超カッコいい。けだるい感じとできる感じ、さらにはめちゃくちゃ一途。こんなイケメンいたら犯罪な域。後半イチャイチャも楽しめるし最高。
by ざらめん子-
0
-
-
5.0
成瀬くん最高です!
ハイスペック男子なのに、ユルくてマイペース。
でもヒロインに対してはグイグイ情熱的。
こんな男子に想われてみたい!!!
ヒロインもツンツンしてるけど、実は可愛らしくて好きです。
かけあいが楽しくてほほえましいです。by 漫画オタク-
0
-
-
5.0
おもしろーい♡
なるせ好き(笑)
ドキドキするし絵も好みです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
もう一度恋がしたいな(笑)by (੭ ᐕ))-
0
-
-
5.0
面白い!
真っ直ぐで不器用なゆき先輩とかっこいいのにちょっと子供っぽい感じで可愛さも含めつつ押せ押せな成瀬君をキュンキュンしながら読ませてもらってます💓
恋愛ばっかでなくボケもいい感じで入ってて楽しいです☆by ハハハハハハ-
0
-
-
5.0
最初は
キャプテンに片想いしてたけど強引は成瀬にだんだん引かれていくとこがいいし付き合ってからも素敵‼️バスケに打ち込んでるのもいいねぇー‼️
by あやみささく-
0
-
-
5.0
キュン
完結おめでとうございます♪
まだ完結まで読めていませんが、ずーっとキュンキュンしっぱなし
素直に愛情表現出来ない由希センパイをイケメン成瀬がずーっと諦めないで責めてるのが凄い!!
クソモテるイケメンが、あれだけ塩対応されたら他の子に行っちゃいそう(何気に由希センパイもモテるんだよww)
そうじゃないところが魅力で読み進めちゃうお話by いがりん-
0
-
