みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,131 - 2,140件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ものすごくいいです

    ネタバレ レビューを表示する

    ものすごくいいです。こじらせ女子ですが、ずっと追いかけてくれる年下のイケメン、サイコーじゃないですか!!くっつきそうでくっつかない、墜落JK好きな方はこちらもおすすめです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!バスケ男子!成瀬も殿もかっこいいけど、一番は袴田くん推し!かっこいいけどヘタレ。だけどキメる時はキメる☆最高です!

    by MAXMIN
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はまりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    ユキ先輩と成瀬が段々恋人らしくなっていく様子がほんと面白いし、成瀬の一途さと年下なのにすっごく安心する包容力がたまらない!何回よんでも飽きないな。完結しちゃったけど、結婚後の二人も見てみたいな。どんな夫婦になってるんだろ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    きゅんにゅんしながら一気に読んじゃいます!
    金額も安くてありがたい!
    主人公ゆきはバスケ部のマネージャー。
    すごくまじめで、大好きな先輩がいるからマネージャーになったものの、下心丸出しでもなく、キャーキャーもしてないサバサバした姉御肌。
    そんな中大好きな先輩に彼女ができ、あっさり失恋。いつまでもひきずるかと思いきや、案外すぐに後輩成瀬に気持ちが動く。2人のきゅんきゅんするやりとりやじれったさがかわいい。でもテンポがいいから読みやすい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛に慣れていない由希と後輩でモテる成瀬の二人の恋愛がキュンキュンです。
    高校生の恋愛は久々ですが続きが気になり課金してしまいました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何気なく読み始めたけど、すっかりハマってしまいました。成瀬のカッコいいけど完璧ではないところや、素直すぎる言葉がたまりません♡久しぶりに何回も読みたいなと思えるマンガです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久々ハマりました!

    もー成瀬くんが、カッコ良すぎる!
    こんな学生生活送ってみたかったー😭
    2人の続きが見たい!終わらないでー!
    切実に望んでます!!!
    お願いします!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おすすめ…!

    私もこんな高校生活送りたかった…
    このお話に出てくるキャラが部活に励む姿から若さをいただいているような気がします。笑

    by 1あお
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    青春って感じですごくいいです!町田マネに攻める成瀬がまたいい!キュンキュンさせられっぱなしです!はやくもっとラブラブなとこがみたいです!

    by K I RA
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします!

    最初は、なんだか同じことばかり繰り返してるようなストーリーだなーありがちだなーなんて思ってしまっていましたが、読み進めると、これは!!めっちゃいい!!!と、なりました。不器用な感じと、まっすぐな感じが、アラフォーにも忘れていた何かを感じさせてくれます。。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー