みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
部活動と好意を寄せてくれる彼を通して人としても女性としてもどんどん魅力的になっていく主人公の女の子に勇気をもらえます!丁寧に描かれる心の描写にこちらまでわくわくキュンキュンします!
by まよ258-
0
-
-
5.0
カッコいい!
成瀬も由希もめっちゃ自分を持ってて本当にカッコいい!
大人になってから読んでも楽しめる少女マンガですよねー
切ない感情も、素直になれないのも、素直すぎるのも凄くまっすぐな作品です。
この先も楽しく課金します😄by グリコのおまけ-
0
-
-
5.0
可愛いっ
成瀬がかわいすぎる、、、。
どっぷりハマってしまいました。無料になる時間がまてない!笑
ゆっくりゆっくり、恋人になっていく過程が、もうキュンキュンです❤︎by ピノキオさん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしまくりです!
最高にきゅんきゅんできます!!!
成瀬がカッコ良すぎるし、絵も綺麗で可愛く何度読み返しても楽しめる作品です⭐︎
キュンキュン系が好きな人には絶対読んで欲しい!!by ahirua-
0
-
-
5.0
これははまる
はじめ、よくある高校青春ストーリーものかぁ…と思いましたが、人気なだけありますね。読みはじめると止まりません。これはハマります。
by むーーみーー-
0
-
-
5.0
なんとなくで読んでましたがすっかりはまってしまいました💦成瀬かっこよすぎでしょ!袴田君と先輩取り合いになっちゃうのかな?なんて考えながら読んでます!
by みんなで-
0
-
-
5.0
なまいきでも
いつも見てくれていて変化にすぐ気づいてくれるなんてほんとに嬉しい。
そんな彼に気づいたときに恋が始まるんだなぁと思いながら楽しく読んでます。by chi.ii.ko-
0
-
-
5.0
驚きました。なんってキュンをくれる作品でしょう!
オトナになり、学園系ピュアな感じの恋愛モノに「あーあ」と興味失っていたのですが、コレは違う。
お笑い要素もバランス良く入って面白いし、キュンもドキドキもずっと感じます。おすすめです!by まっつゃ-
0
-
-
5.0
大量話無料だったので暇潰しのつもりで読み始めましたが、どハマりしました!!
ヒロインのクソ真面目でツンな所に、後輩のチャラ男と思いきや一途なイケメン。
どっぷり沼です。by sai2208-
0
-
-
5.0
なんか一生懸命な姿勢に引かれるのか、気になるよね。ユキの動機は先輩の部長目当てではあったけど、マネージャーの仕事を懸命にこなし、部員みんなの事を考えながら行動する。こんなマネージャー中々いないよね。
成瀬もそんなユキ先輩にゾッコン!カワイイ!by もくれんれん-
0
-
