みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンが詰まりまくり!!
成瀬チャラいな〜と思ってたけどチャラいくせに凄い一途でたまらない!
両思いになってからまた一段と面白くなります!by matyakotya-
0
-
-
5.0
祝完結
高校生からの長い話。二人を見届ける事ができてよかった!二人に流れる空気、素敵です。
私的には留学してる間のやりとりがもうちょっと濃密にかかれて欲しかったけど、大人になっていく二人を見れてよかった。by Email-
0
-
-
5.0
みなさんがコミックスをオススメしている…気持ちわかります!
なんで少女漫画はきゅんきゅんするんだろう
大人になっても女の子はときめくんですねby ぷーーーにゃん-
0
-
-
5.0
成瀬がかっこよくて、可愛くて見逃せない。素直になれない由紀センパイをムズムズした気持ちで読み進めてます。
by Wasabi2013-
0
-
-
5.0
最高です!!!
全巻読破しました。
最初から最後まで面白くて、サブキャラまで丁寧に描かれてて、セリフもモノローグもよく作り込まれてて、みんなの成長を感じられて…
どこをとっても最高に面白いです。
たくさん笑って、最終巻は号泣しました!by xxみこxx-
0
-
-
5.0
ハマった
久しぶりに少女漫画にハマりました。
休みの日に一気読み。
いい作品に出会えてよかったです。
全員素敵な方々なので
みんなしあわせになって欲しい!!!by あんみ☆-
0
-
-
5.0
ハマりました
ヤバイ。青春ものですね。てかユキちゃん、もっと素直になりなよー。てそこがお年頃だからかな。もう成瀬くんかっこよすぎてヤバイです。おばちゃんハマりました。
by みるよ-
0
-
-
5.0
最初からドキドキ
1話からドキドキする展開が始まり、どうなっていくかが楽しみになりました。絵のタッチも好きで引き込まれていきます。
by やなすけ-
0
-
-
5.0
姐さんがとにかくカッコいい!!こんなマネージャーいたら、楽しいだろうな。部員もキャラがよくて些細なやり取りもノリが最高。成瀬くんは文句無しに良い男だし、読んでいて楽しいです。
by YNCH-
0
-
-
5.0
絵がきれいで気になって読んでしまいました!魅力的なキャラばかりでハマってしまって続きがち気になってしまいます!
by ことままだよ-
0
-
