みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
1,911 - 1,920件目/全6,386件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    同じ部活内の恋愛について

    いつもドキドキキュンキュンして読んでいます。
    ヒロインが可愛いすぎます。同性からも好感が持てます。やる事はキッチリこなすマネージャー、姉さん肌、カッコよすぎです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    アオハルって感じ。懐かしい高校時代を思い出します。どのキャラも味があっていい感じ。最後まで読みたい作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    正直、おばさんなのでこのような青春系苦手なのですが、無料分チラッと読もうと読み始めました。が、めっちゃ面白い。引退の場面では不覚にも泣いてしまいました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分、全部読みました。
    なんか、甘酸っぱくて、学生のときはこの時にしか出来ないこと沢山あって、楽しくて懐かしい感じがしました。
    これからも、読み続けるぞー!

    by 子狸
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    年下くんものはあまり好みではありませんが、この作品はわんこ系とかではなく適度なS度があり(笑)楽しく読めます。長いので心して読みます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    星が5以上あればもっと付けるのにー!!
    こんな可愛い高校生ラブストーリー、読んでてキュン!としちゃう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ひたすらきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    二人が可愛い。こんな彼氏がいたら理想だけどなかなかいないのが現実。妄想の世界にどっぷり浸って楽しめました

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    全てが愛おしい

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごく良かったです!
    真面目で常に周りの事を考えて、人前ではクールで完璧な由希ちゃん、だけど恋愛の事には不器用で素直になれなくて、ケンカばっかだけど、そんな由希ちゃんを誰よりも愛してくれる生意気な年下成瀬が素敵すぎる!

    高校時代の青春だけじゃなく、大学からその先の未来へ続くストーリーも本当に丁寧に描かれていて、恋愛だけじゃなく、バスケの事、将来の事、友人のエピソードや家族の事など、読めば読むほどどんどん夢中になってどっぷりハマってしまいました。

    また由希ちゃん、成瀬はもちろんの事、周りのキャラクターも本当に素敵で味のあるキャラクターばかりで「悪い人」が一人もいない、愛しい人ばかり。
    だからこそ、時々挟み込まれるサブキャラのサイドストーリーも感情移入して読み込んでしまうし、みんな幸せになって欲しい、と願ってしまう。

    最終話もまだまだ読みたい!と思わせながらも、無理のないスピードで、今後のストーリーを読者が思い思いに想像できるような終わり方で本当に良かった!
    由希ちゃん、成瀬、いつまでも仲良くケンカしてね♡

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに

    久しぶりにこんなにハマりました!
    毎日楽しみに読んでます!
    青春いいなぁーうらやましいです。
    こんな恋愛してみたい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    町田マネのキャラクターが好きです!成瀬の気持ちが痛いほどわかる。。。
    真面目で仲間思いで、でも不器用で。
    2人の恋愛をずっと見守りたい(読み続けたい)です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー