みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二人とも可愛すぎる
成瀬も由希も可愛すぎる💕
先が気になって仕方がない‼️
特に成瀬の言うことや行動にきゅんとしてしまう。一気読みしたいな。by ゆ417-
0
-
-
5.0
おもしろさもあってドキドキ
無料なのでとりあえず読んでみたら、、はまりました。ふたりの関係も読んでいてどうなっていくのか気になります。
by ななななうっちー-
0
-
-
5.0
キュンキュン
キュンキュンしたいなら読むべきです。素直じゃなさすぎる主人公でアラフォーの私からしたらおいおいってなるけど、多分成瀬くんはそんなユキちゃんだから好きなんだろうな〜っと。The青春マンガです!!
by くりもち-
0
-
-
5.0
楽しい!!
学生、青春、若いって素晴らしい!!恋愛だけじゃなく、スポーツの楽しさもあってしかも4話ずつなので満足感もあって楽しんでます!!
by おやしらず-
0
-
-
5.0
あまり好みではない男の子の絵でしたが、とりあえず読んでいくうちに成瀬の見かけによらない一途さに引き込まれていきました。2人の掛け合いもなかなか面白いです。
by ぁぁた-
0
-
-
5.0
きゅんー
これハマりましたー〜。
毎日4話一気に読めるのもいい!
キャラクターの個性豊かでキュンキュンするのに笑いもある。
イケメンにこんな愛されるなんて羨ましい。by うぬま-
0
-
-
5.0
マイッタ〜
町田さん、本当にステキです。まじで、うちの息子のお嫁さんにほしいですね。そんな町田さんに一途に想いを寄せる成瀬くんが、こりゃまたステキで、二人の未来予想図を思い描いてしまいます。幸せになってほしいですね。
by tareyo-
0
-
-
5.0
ヒロインがありきたりに○○くん♡って呼ばないところが何かイイ!いつまでたっても由希センパイと成瀬でいてほしいと思いますが、今後呼び方とかも変わっていくんだろうか?どうなるか気になります。
by 92t92-
0
-
-
5.0
おもしろい
内容も絵も好き!キュンキュンします!成瀬かっこよすぎるー!!毎日読むのが楽しみです。ゆきせんぱいの鈍感さもおもしろい!
by rkam-
0
-
-
5.0
凄いハマりました。もう完結かと思うと残念。成瀬はイケメンだし由希は男前な感じで最後はハッピーエンドで良かったです。
by ミンネ-
0
-
