みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思いの外、ハマってしまいました。
ツンツンツンデレくらいの割合の2人ですが、年下成瀬くんが一途ですごくいい。ゆき先輩がどんどん女らしくなって甘さを出してくるところ、いいです。2人で関係性を高めあえて成長していけるところもいいです。まだまだ見ていたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マネージャーの由希がかなりのツンデレ。バスケ部の為に常に一生懸命なのに、チームメイトには恐がられて、不憫だなぁって感じだけど、成瀬はちゃんと見てくれてて、いいなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん迫ってくる成瀬が、どこまで本気なの?と思うところもあるけど、可愛くも思いながら読んでます。
そんな成瀬の強引さにゆきは戸惑ってるんだろうな、でもうれしいんだろうな、と想像するのが楽しいです。by いみの-
0
-
-
4.0
主人公がすき
主人公はマネージャーなのにキャピキャピしてなくて、恋心がないわけじゃないけどマネージャー業にひたむきに取り組んでいる姿勢が好きです。失恋やら、年下くんとの煮え切らない恋やらありますが、主人公に好感を持てた上で話が進んでいくので、引っかかりなく読み進められます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
成瀬くんの子どもなのかオオカミなのかって感じと、ゆきせんぱいのふりまわされかたがかわいいです。続きがすぐ読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
最初は適当に読んでいたけど途中から年下男子に夢中〜。
早く続きよみたいなー。学園もの飽きるけどついつい読んじゃうなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春‼️
憧れと、実際の恋、誰にでも経験があると有ると思います。ただ見ているだけで嬉しくて、でも、それ以上にはならなくて。恋は、相手を知って、言い合いしたり、励まし有ったり、落ち込んだり、怒ったり、嬉しくなったり、心が動いてどうにもならなくなったり。そんな青春からの成長。見守りたい物語です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
序盤先輩のことが好きだったけど、先輩に彼女できて…ぐらいは切なくて胸が苦しかったけど、後輩成瀬がどんどん距離縮めてくる感じがよかった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下イケメンめちゃくちゃいい(✳︎´∨︎`✳︎).°。あんな猛烈にアピールされたら落ちちゃうわ~(ˊ•̤ω•̤ˋ)キュンキュンしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しで読み始めました。
あー早くくっつけばいいのにー!!
なんてもどかしさもありつつな恋ですね。
続きも気になります。by 匿名希望-
0
-
