みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
1,601 - 1,610件目/全3,340件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うん

    可愛いしーカッコいいです
    いつもきゅんきゅんさせて
    もらってます。
    今後の展開も楽しみです。
    応援してます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    自分の気持ちがわからない

    好きなものをやっていたはずなのに なんか引っかかって集中できない。
    好きな先輩にいいところ見せたいのに、モヤモヤしてる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    木戸先輩より成瀬くんの方が断然かっこいい(^3^)/
    ヤキモチやいて振り回したり、突然キスしたり…
    きゅんきゅんが止まりません!
    こんな後輩いたらきっとすぐ好きになっちゃいます(^-^)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵がとても可愛くてストーリーもとても面白くて好きです!男の子の方が年下でとても可愛い。これから読んでいきたいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    強引な成瀬に、どんどん押しきられて好きになっちゃうヒロイン。一見すごくチャラいけど、ヒロインに対してすごく一途な成瀬。
    ヒロインに恋しちゃう、成瀬のミニバス時代の仲間、静ちゃん。
    私は静ちゃん押しです(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    甘酸っぱい青春ラブストーリーですか、なかなかラブは、かなり弱めです。
    でも女の子可愛いし、男の子はカッコいいし、部活がバスケットなので、余計に倍カッコいいキャラが引き立ちます!

    レビューどうり、もう少し展開があるとより良いんですけど、ラブがもう少し強ければなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    まだ、途中までしか読んでいませんが何となく展開が読めてニヤニヤ、ドキドキしちゃいます。
    みんなが幸せになってくれるといいですね。
    今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっと長いけど頑張って読みます‼️

    私自身が高校生の頃お稽古事ばっかりで
    部活動なんて経験が無いので、こういうの憧れです。あの頃部活やって、青春してたら人生変わってたかしら…?なんて、楽しく読んでます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どちらも

    二人とも分かりにくい。、やっぱり、素直、わかりやすい方が平和に事は運ぶと思う。ハッピーになってほしいけど、どちらか変わるのか?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ジレ恋

    一言で言うなら、とにかく焦ったい(笑)です。確かに、学生の頃の一学年下は差を感じたけどね。成瀬の猛プッシュ?具合がなかなか良き。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー