みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
成瀬君カッコイイです❤途中なかなか先に進まなくてもどかしかったですが、、だんだん面白くなってきました。私的には袴田君のめっちゃ純粋な性格がとっても格好良くて可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外とはまるかも!
無料が多かったので正直期待度低めで読み始めたらハマりました!
ときどきじれったい部分もありますが、そこもまた良し★
青春漫画でキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が恋愛絡むとめんどくさい
普段はサバサバ系?好感が持てましたが、好きかどうか云々の件がちょっとくどかったかなぁと。
高校生成瀬は生意気だけどかっこいい。かっこいいけど生意気すぎだ。笑by みのむしどの-
0
-
-
4.0
先輩が可愛くなって来た。
成瀬の冷静に淡々と行われる愛情表現に、こちらも待ってくれと言いたくなります笑。いや悪くない。これはこれで。
20話まで読んだところですが、主人公の「先輩」が可愛くなって来ました。鉄壁のハートの壁を崩されて来たという感じでしょうか?
毎日無料が多いのでまだまだ楽しめそうです。ありがとうございます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやされました。
頑張りやさんの女の子である主人公が、年下の男の子にはなぜか調子がくるってしまい、どんどん惹き付けられていく様子が、なんともかわいくて、いやされます。男の子もかっこいいし、ちゃんと誠実で、お幸せにね!!って、応援しちゃっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
肉食男子♡素敵
ゆきは基本的にどこかで甘えたい、頼りたいのだと思う。年下男子だけどソコを良く解って天邪鬼的なゆきに猛プッシュするのが清々しい♡現実的でないけど、ソコが夢見れて良いです。
by 40KG-
0
-
-
4.0
the 少女マンガ
途中まで。
王道の少女漫画で展開も読みやすい。主人公、環境故とは言え、耐えるし、完璧主義だしでちょっと心配になるけど、きっとそこをいい感じに突いてくるんだろうと期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公2人の変な脱力感が面白い。
由希先輩にはやく自分の気持ちに正直になって、成瀬くんの思いに正面から答えてほしい。2人のラブラブが見たい!!by テテテテテル-
0
-
-
4.0
年下彼氏
主人公が、なかなか素直にぶつかっていかないので、展開がイライラするときありますが、年下彼氏だと意地を張っちゃうのかな?というところは、共感できます✨
でも、どんなに冷たい態度をとられてもアタックしていく、年下君はかわいいし、カッコいいし、読んでるこちらは、早くくっつけば‼️と思いながら読んじゃいます❗
焦らされるので、ラストまではスッキリ進んで欲しいですね🎵by ひいらり-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ストレートに言われるのは爽快です。羨ましいです。エネルギッシュで面白いです。とても続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
