みんなのレビューと感想「うそカノ」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
嘘で付き合った大好きな彼との話
大好きな入谷くんは嘘で誰かに付き合って欲しかった。それを知って、スバルはうそかの「嘘の彼女」に立候補。これがきっかけで入谷くんはずっーと片想いだった保険の先生をやっと諦めることができました。
さてさて、スバルがずーっと好きだった入谷くん。ここから入谷くんに好きになってもらえますように。by 漫画大好き❤-
0
-
-
3.0
まあ、よくある
少女漫画的な展開。嫌いじゃないんだけど、飽きたかな。絵も好きだけど、無料分で終わりかな。もうひとひねり展開を望む。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいふたり✨
「うそ」から始まったふたり。
途中から入谷くんが本気になり、甘~くなっていきます✨
無料分読み終わってしまいました。
続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いね
ツンデレなのか彼が可愛い!
騒がれたくないけど他の子と話してると嫉妬したり、自分勝手だけど彼女だったら嬉しいのかも!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
入江くんのことが大好きで、うその、彼女になると、健気なヒロイン。そんなヒロインに、いつしか惹かれていく。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嘘からの始まりでも、少しずつ心が近づくことってあるのかな。彼女は彼が大好きで、彼も彼女を好きになっている。それでいいのんだけどな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読めるところを読んで、すっかり嵌まってしまいました。入谷くんとすばるの関係がほのぼのしてとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一途さにキュンとする
主人公の純粋さ、健気さがイラつくかと思いきや、読み進めするほどに愛おしくなってくるのは、絵のうまさからだろうか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋人のフリをすることから始まるお話。
天然で可愛らしいすばると、素直じゃないけどところどころのしぐさやセリフに愛を感じる入谷くん。とってもほっこりします♡by わーっちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
アラフォーだけど、せつなくて泣いちゃいました。
いいなーこんな青春いいなーと思いながら読んでました。by 匿名希望-
0
-
