みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(969ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気づいたら
全部購入していました。
お伽話的要素もありつつ、ちょっと予想を裏切る展開もあって、構成が上手だと思います。テンポも良いので気づいたら次の作品もという感じで読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリする!
尾崎さんの作品はどれも女性が言いたいことをズバッと漫画にしてあるので、読み終わったあとの爽快感がハンパないです!この作品もとても楽しく読むことができました!
by mami083-
0
-
-
5.0
面白かったです。
私は、業務上恋愛が一番好きでした~♪
ちゃんと見てくれている人は、どこかにいるよね!by あこさんた-
0
-
-
5.0
おもしろい
とても面白い作品でした。絵がうまいのでおすすめします。まだまだたくさんでると思いますが頑張って欲しいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今どきの男女の恋マンガかと思わせて、腹黒いところをコミカルに書いているところがおもしろい。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性目線からはじまるストーリーが珍しくて新鮮でした。あ、男性ってそーゆーところみてるんだ、って思ったりもして面白かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者様買いしましたが、買って損なし!!絵がいつも丁寧で綺麗で短編集ですっきり読みやすいです。もっと続きが読みたいものがたくさんあります!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良くも悪くも、あー少女漫画だなあという作品でした笑 大学生までかしら、この内容に耐えられるのは、、ふつ。
by Anyway-
0
-
-
3.0
オクテと見せかけて
普通の遊び人男子とオクテっぽく見えるメガネ女子の組み合わせがなかなかソソるストーリーを期待させてくれる。
by アキヒロ25-
0
-
-
4.0
宣伝に
宣伝につられて読んでみました
ドラマ化してるのかな
面白いけど、まあけっこうベタな設定のお話ですby かゆか-
0
-
