みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(956ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
さくさく
続きが気になって読めました。
美男美女で視線に引き込まれて読みやすいです。
男性目線なので、なるほどと参考にしたい点もありつつ、共感だったりツッコミたくなったり面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだかんだ男はかおかなって
おもっちゃうんですよね(笑)
つづききになってどんどん
読み進めちゃいました!
絵がきれいでとってもすきです!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が綺麗で、他のお話も購入させていただきました。
女性キャラを見て、周りにいるいると思いながら楽しく読ませていただいています(●´-` ●)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いまいちよくわかんない…
終わり方がなんというか、よく理解できないまま終わりました。途中も説明が雑だったりしていましたし、言ってしまえばイマイチかなあと…。ただ値段は安いので、見てもまあ損はしないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み出しは面白く出来てる方かな、と・・。ただ、裏のある感じは読み進めていくと疲れそうで、私には合わないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
短編集です。でもさくさく読めて面白い。絵もきれいだし。男の人の顔も好き。個人的には最初の話しが一番好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
この作者の方は、もうちょい面白い話があるのに、今回は微妙でした。もうちょっと人物を掘り下げてもらえると話に入っていけます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通の人だったら
普通の人だったら、データが消えるように仕組んであると言われたり、観賞用の手はいるんですかね?とか言われたら引かないのかな。モテ男設定だから変わった女の人の方がハマるのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から
作者の絵がまず生々しいのと、描写がリアルで読んでいてわかりやすいです。人間の心の奥底の深層心理がわかりやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗でストーリーもそれぞれとても良かったです!
by 匿名希望-
0
-
