みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(491ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ピュアそうに見えて本当かな
まだ読んでる途中ですがピュアそうに見えて本当は違う人もいるし外見で人は判断するのは甘いよね誰が外面いいのか分からないですね…長編だと読むの躊躇しますが適度な10話で完結なので最後まで読んでみます最後はどうなるんだろう楽しみ楽しみ。
by なんだよもうー-
0
-
-
5.0
面白い
最初は、手は綺麗だけど、どこにでもあるような話かなーと思って読んでましたが、読み進める内に、1番したたかで怖いのは誰だったか、よーく分かって爽快でした(笑)
オチが良かったです。やっぱり男より、女って怖いですね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
◯◯っとジャパンよりもずっと読んでてスッキリする漫画です。この作者さんの漫画読んでてスッキリするので大好きです。
普段生きててぶつかってしまう理不尽をズバズバと切ってくれます。
理不尽を筋が通った回答でズバズバ言ってくれる女性はとても素敵ですね。by 嵐華-
0
-
-
3.0
いるいる
こんな嫌な感じのおんないるって思った。
10話での完結かと思ったら3話の短編。読みやすいけどもっと話がひろがってほしかったかな?
職場のイライラ女見た後で読んだからか、心なしかスッキリしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品です。いろんな恋愛がある中確かなものをみつける事が難しく、でも日常の中に答えはある。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっきり
とてもスッキリする作品です!
2~3話の短編集になっていて、どの話もハッピーエンドなため、もやもやもスッキリします!
バッドエンドが苦手な方にはすごくオススメです!
もっとこの作者の作品が読みたいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感!
世の中みんな外面取り繕って生きてるし、それが悪いわけでもなんでもないけど、やっぱり素を、認めてくれる人がいるっていうのは良いものだなと。恋愛漫画としてじゃなくとても良かったです。結構いろんな人が共感できる内容なんじゃないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
20点女が気になる。
実は200点女だったとかの展開が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告から
広告から気になり飛んできました。
無料分しか読んでいないのですが、
主人公はチャラそうな男の人です!!最初は女の子の見た目しか評価しなかったのに、だんだん中身をみるようになるのですが、女の子の裏表が怖いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
たんぺんながらなかなか読み応えのある
出てくる男子がなかなか骨太なのも
好感がもてる。
オフイス設定での
ストーリーはなかなかドキドキがまして、
あっという間によめてしまうほど
読みやすかった。いいと思うby こまかあさん-
0
-
