みんなのレビューと感想「外面が良いにも程がある。」(ネタバレ非表示)(460ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読みやすい
1話1話が短編なのですごく読みやすい。
そしてどれもこれもスカッとする話で気持ちよく読めます!おススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルに描かれていておもしろいです。いろんなタイプの女性だったり、心理とか言動なんかも現実的です。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
広告に出てきて読み始めたけれど、内容がしっかりしていて次から次へと気になって止まりませんでした。イラストもかっこよくて読みやすいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカっと
この作者さんの作品おもしろい。基本スカッと系が多いので、気持ちよく読めます。
こんな女、こんな男いるよなーってニヤニヤしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この方の絵は綺麗でとても読みやすいです。
外見で判断されてる時代の今に当てはまるなーって思うところがあります。
中身も綺麗だけど、結局 外見もいいんじゃ
そりゃ惚れるよね…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルさはないかな…
地味だけど食べ方が綺麗とか落ち着いてるとかそこを見てくれる男の人ってほんといなくて、
メガネとったら途端に美人ってシチュエーションも実際にはないかな…
でも内容はすごく面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、よくストーリーがわからなかった。
タイトルと内容が噛み合っていないし絵も好きな感じじゃなかったから途中でドロップアウトしちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快!に読めます
まだ5話までですが、スカッとします。オムニバスになっていて、それぞれ趣向が違っていて。それでいて絵もキレイなのでこの先も読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろかったです
内容も女性は特に共感できるようなあるあるもあり、楽しく読めました。
短編で読みやすいと思います。
続き読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料しか読んでないですが、絵も綺麗ですし続きがきになって仕方がないです。
by 匿名希望-
0
-
