みんなのレビューと感想「リベンジH」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で172話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い。
絵も綺麗だし、ドンドン読んでしまう。
復讐の為とはいえ、女の子同士も、3Pもなんでもしてしまうひめこさん、凄いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なつかしい。なつかしいです。おもしろい漫画だったけど、少し人前では読めない本なので、隠れて読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
d=(^o^)=b
すごい執着心!!
なかなかできるもんじゃないけど
続きを読みたくなるようなストーリーでした。また楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
最初は復讐ばっかりかと思ったら、それどけじゃなかったです。
違う人の話が次々と出てくるので、飽きずに読むことができますby ゆだだ-
0
-
-
4.0
よくあるような復讐劇だけど、最初に同級生の女の子としちゃうシーンは、なんかドキドキした。自分もレス気味なので、、
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最終話まで読んだけど
最初は面白かったです。ですが、途中から主人公が最初の目的と違ってきて、なんか、結局ハッピーエンドで、いまいちパンチが足りなかったです。
by rap_pirka-
0
-
-
4.0
あるある
これは絶対ありそうな内容でまた明確すぎて
現実味
コミックというかサスペンスドラマも出来そうなところby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな風に計画通り復讐が成し遂げられたら本当にせいせいするだろうなと思いますが、漫画で読んでスッキリしていようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
オレンジロードを彷彿させる絵がエロさをましてますね。最高です。ポイントないので続きが読めないのが残念です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過去虐めをしていた者達が痛い目に会うのは爽快感があります。
生々しい落とし入れ方も読み応えがあります。by 匿名希望-
0
-
