みんなのレビューと感想「リベンジH」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で172話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイ
一話がもう少し長ければいいなと思います。
もっとバーっと読み進めたいので。
まだ半分くらいしか読めてないのですが
秘芽子の過去、マオとの関係が
明らかになるのを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
そんなに上手く、騙せたりするかな?などと思ってしまいますが、まあ、そこはお話しということで。主人公のリベンジ?仕返しがうまく行くのか、気になる人は最後までどうぞ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好ましい内容では無いかな
人の不幸は蜜の味と云うけど復讐の為に?無いわーそこまでやらんって……
って事で購読途中で終了しますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
そこまで
子どもの頃に、いじめられていた復讐劇なのでしょうが、たまに出てくる昔のシーンからは復讐するほどのことをされている描写がなく、なぜここまで?と思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々と残酷というか…
感受性が高い方には 向かないかも。
エロシーンは多種多様なので、それが目的ならオススメかもしれません。
ちょっと気が進まないので、全部は読んではいませんが、面白いお話とは思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
?
おんなのしにかた。のおすすめででてきました。
え?全然ジャンル違うじゃんか笑笑
まぁおもしろかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。。。とりあえず3話まで読んでみましたが。。。
表紙の絵は綺麗だなーと思ったんですが、中身は思ったより地味な感じかな?
昔の少女漫画っぽいというか。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の葛藤を上手に描いている。
最初はただの復讐劇かと思って読んでいたら、だんだんいろんなクラスメートの悲しい悩みに触れて変わっていく主人公を上手に描いています。やらしいだけじゃなく、キャラクターの心情と現実社会に上手く結びつけています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほどよく
エロい。リベンジ方法が過激だけど、まぁされたほうは一生忘れないよね。鈴音はそれで満足なのかなぁ?て思うけど、現実にはあり得ない話なのかなー。あったらヤバイよ。鈴音可愛そう過ぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
子供がかわいそう
リベンジいいんですが…中学生男子がクラスの女子を妊娠させちゃうネタはちょっと引いてしまいました。あれは直接仕向けたことではないのかもしれないけど、あの話までで脱落しました。
by 匿名希望-
1
-
