みんなのレビューと感想「リベンジH」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で172話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
(⑅•͈૦•͈⑅)
ターゲットが、毎回変わるけど、毎回違うパターンで面白い!そして、なんか、結末が、スッキリさせてくれる。ざまぁ〜てきなww
-
0
-
-
3.0
面白い
タイトルからの想像と違い、面白いです。ターゲットになったら、怖すぎますね笑 続きが気になるマンガです。
by たれさま-
0
-
-
1.0
そんなに面白いとは思わなかった
あっちでもこっちでも感が強すぎて途中訳わかんなくなる
もう少しまとめて欲しいby コロナくん-
0
-
-
3.0
男も女も、同僚同士で浮気なんだか友達なんだかってことやってる会社、大丈夫?
しっかり仕事してくれ~。by チョコカフェ-
0
-
-
5.0
つづきがものすごくきになってしかたがなくなってしまいます。こんなことがげんじつでおこったらいいなぁ〜と思いました
by ジュ jk-
0
-
-
5.0
なかなか…
人の気持ちが色んな形で表現されててちょっと昭和感があるタッチなんだけど、見出すと意外と面白くて…💕😆
by てつれん-
0
-
-
4.0
最後まで…
最後まで読むと面白いと思います。主人公の真理の変化や周りの変化も含めて人間って難しいけどボタンのかけ間違いが治っていくないよです変化に飛んでおもし炉買ったです。
by しげぞ!-
0
-
-
2.0
ここまで憎んでしまうって
いじめの卑劣さ、ここまで人を変えてしまうのでしょうか。復讐するから、美しくなったのでしょうが寂しいことです。そして、周囲とも破滅させてしまうのは.,,。
by ロボロフスキー-
0
-
-
4.0
最初はどうかと思って無料を読み進めていたけど結構面白い。
一話一話で終わりなのかと思いきや繋がってたりして、読み進めるのが楽しみになった。by Yumin-
0
-
-
3.0
スッキリします
復讐するストーリー。実際に起こると怖いけど、漫画でなら、良くやった!!スッキリする!!と思えます。毎話テンポよく読めます。
by ゆみすば-
0
-
