みんなのレビューと感想「リベンジH」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で172話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み切りの話
数話ごとに話が区切ってあるので、仕事の合間等、ちょっとした時間にすう話完結で読み切れます。
ただ、その分少し物足りないかも…by 花粉症4499-
0
-
-
3.0
復讐
やった方は忘れるけどやられた方は絶対忘れない
何年たっても〜何十年たっても…だから復讐をしたくなる…何人いようが〜弱みを見つけじわじわと追い込んで復讐を遂げる…女は恐いby 潤ラブ-
0
-
-
2.0
過去にいじめられてた人達に恨みを晴らしていくが、女同士で、、、
なんだかあんまり展開が面白く無さそう。by ゆうう12-
0
-
-
4.0
リベンジってそうくる⁉︎って最初は思ったけど、あれだけで終わりじゃなかったのね。
家族も巻き込んだリベンジは賛否あるかもだけど、年齢的には、巻き込まないリベンジの方が不自然かな。by しー07-
0
-
-
4.0
うーん
うーむ、微妙。ストーリーがワンパターン。展開が読めてしまう。もう少し無料で読めたらなぁ。
まあ、ポイントは使わない。by peachy2-
0
-
-
3.0
タイトルどおり、同級生の子達に復讐していくようでこわいです。なので、無料部分が短いのが、かえって安心です。
by たけるる-
0
-
-
4.0
昔
いじめにあってそれを復讐していく話。
しかもエッチ系で自滅をしていく方向に。
いじめた側って本当何事も無かったように過ごしてるもんね。
主人公がやりきったと思えると良いな。by 杏奈のマリネ-
0
-
-
5.0
形の違う復讐劇が面白い!
絵がエロいですね、女性ですが描写がいいと思います。
こういう性的に復讐していくのは、暴力的な描写より好きです。by Nagisa88-
0
-
-
3.0
主人公が美人。
過去に虐めてきた人に復讐してるけど、本当はいい人なのでは?というシーンが多々あります。by たかーぽ-
0
-
-
3.0
続き気になる
もともと復讐系はあまり好きではないですが、気になって読み進めてます!!続き気になるのでもう少し読んでみます!
by ひひゆさ-
0
-
