みんなのレビューと感想「リベンジH」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で172話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
仕返し
大人に成長してから、昔の同級生に仕返ししてく話ですかが、手段が全てセッ○○というのがイマイチよくわかりません。他の方法はないのかな?
by アン2016-
0
-
-
3.0
学生の時にいじめられた人たちへのリベンジの漫画です。
みんなにリベンジした行く末はどうなるのだろう。
最後はばれるのかな?by ごまさん5-
0
-
-
1.0
無料
無料分途中までよんだけど、最初のうちはざまーって感じでスッキリしたけど、だんだん無理やりだし、話もよくわからなくなってきた
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
1.0
イジメの仕返し
子どもの時のイジメの仕返しをえっちでしようとしてるのかな。ここまでしなきゃ気が済まないくらい辛かったんだろうけど怖いなー。
by おねこ00-
0
-
-
3.0
ありなの?
読んで楽しめるというでもなく、スッキリするといのでもなく、ちょっと怖いと感じました。そんなに恨んで、人生がもったいない。
by おたこぴぐ-
0
-
-
2.0
う~ん
無料分を読んでるけど、毎回スッキリしない。手段は自分の身体を使って…どんどんオリが溜まって、ヒロイン自身を壊しているんじゃないの?読後感が気持ち悪くて、 途中だけどリタイアします。
by ももくり1-
0
-
-
3.0
ちょっと飽きて来た
画がキレイなので読み始めました。ヒロインの境遇に同情して読み進めて、元同級生に仕返ししていく様は面白いですが、ぼちぼち違う展開が欲しいです。
by NETERUKUNN-
0
-
-
3.0
結構ハマる
復習モノってドロドロが想定されるけど…
毎回結構あっさりしてて読みやすい。
昔のイジメからこうなってるのもあって、主人公ひねくれてるけど、やれやれー!って思ってしまう笑by フェッテ-
0
-
-
3.0
先が気になる
あまり共感できるストーリーではないのだけれど、なんとなく先が気になってしまう。
無料分が終わって、どうするか悩みどころなお話でした。-
0
-
-
3.0
毎回
毎回毎回、展開が違うから、すごいたのしみになる!!!
悪じゃない気がしてきたぞ!!楽しみー!!
そして綺麗!!うっとりーby ちゅんボム-
0
-
