みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
有名人と恋愛、
そんなこと夢のようですが、
これはフィクションですから!
良いのです。
話にリアリティがないと読めなければ、たいがいのマンガも小説もつまらないはず。
私は、ストーリーも好きですし、
作品の主人公のですます口調も、世界観があって好きですby まぁこ(^^♪-
0
-
-
4.0
キュンキュン!!
アイドルと普通の女子高生というシチュエーショが最高すぎます!!
女の子なら一度は憧れる設定で、キュンキュンが止まりません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
みきもと先生の作品はどれも絵が上手。綺麗ですよね!若い子にも人気の作家さんなので王道を読みたい人はきゅんきゅんできるかなと。シンデレラストーリー、現実逃避にはオススメ出来る!笑
by のん....-
0
-
-
4.0
誰もが知るイケメン芸能人が自分に会いに来てくれるなんて、羨ましい〜〜。さすがに、最初は騙されてるっ!て思っちゃいました笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
あり得ないシチュエーション。だけど、誰もが密かに夢見たことがあるだろうことで、それがわざとらしくなく描かれています。
男の子もわりと好みで、次が読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンするんだろうな
今日のキラくんが好きで、無料配信やってたので読んで見ました
現役大人気アイドル楓がが主人公ひななの高校で撮影にきて知り合い、街でも偶然再会して仲良くなり恋に落ちるお話
あり得ない!そしてひななは顔で恋するのか⁉と納得できないところはあるけど、まんがの世界と思って素直にキュンキュンしたらいいのではないでしょうか
これから出てくる楓の秘密とか、ひななの幼なじみの存在とか、展開が気になる‼by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美しい
絵が美しいので買いました。
ストーリーも人気芸能人とのラブストーリーと非現実的なストーリーにキュンとしちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子がドキドキする要素満載なのですが、わざとらしさとかあまり感じなくていいです。主人公の性格のおかげかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作近キョリ恋愛が好きで、気になり無料分読みました。もちろんハッピーエンドを望むのですが、幼馴染みの男の子がかっこ良くて、彼でいいじゃんと思ったりもします(笑)
by カリフラワー-
0
-
-
4.0
綾瀬さんがかっこよすぎてついつい夢中で読んでいました!芸能人と付き合うなんて夢みたいな話、ドキドキ楽しめました!
by 匿名希望-
0
-
