みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全135話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだか純粋
無料分があり読み進めました。エキストラからの出会いで現実的では無いけどなんだか2人の関係がゆっくりしていて続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画で
映画で気になってたので読んでみました!
とりあえずキュンキュンしまくりです。笑
こんな恋愛してみたい、、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり得ないけど
芸能人とそんなに簡単に恋愛関係になる?というツッコミを入れたくなりますが、これはファンタジーですからね!マンガなんだから、こういうのもアリですよね!
ミーハーな女の子が主人公だったら印象が違ってくると思いますが、この子は真面目で家のお手伝いもきちんとこなすいい子です!
だからこんなシンデレラストーリーも嫌味がないです。by オトメママ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でかわいい!ちょっと共感できる内容ではないけど、自分をヒロインに置き換えて勝手にあれこれ妄想…!キュンキュンするお話です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです!ちょっと読んでみようと思ったらどんどんはまってしまってヤバいです!男の人もイケメン!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実にはありえない芸能人と女子高生という組み合わせ、マンガなので純粋に胸キュンしなが読ませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もすごくすごくかわいくて大好きです☆内容もすごくおもしろい!映画も気になるのでみにいきたいです!楽しみ♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画を見たくなりました
漫画とそれを映画化すると変わってしまう所がありますがこれはどうなのかな?って気になりました。主人公の女の子の夢が叶うのか?まだ無料でしか読んでませんが続きが楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元気をもらえる
読み始めた最初の頃は、作品名と主人公のイメージが結びつかない感じだったが、読み進めていくと、だんだんと作品名と主人公のキャラが結びついてきた。
凜として格好いい主人公に、強さと愛おしさを感じる。
作品の中で、生き生きしている彼女を見ていると、元気をたくさんもらえている。
そして、めちゃくちゃ応援している。
最終巻が近づいている今、彼女と彼の未来が楽しみで仕方がないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでいません。ありえない夢のようなシチュエーションですが、絵がキレイですらすら読めます。続きが気になるので読むと思います。
by 匿名希望-
0
-
