みんなのレビューと感想「午前0時、キスしに来てよ」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 完結
午前0時、キスしに来てよ
作家
配信話数
全135話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,976件
評価5 45% 2,684
評価4 37% 2,186
評価3 16% 932
評価2 2% 135
評価1 1% 39
1,051 - 1,060件目/全2,186件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初はとてもベタな話で、どうかなと思いましたが、読み続けているうちにハマってました。話はベタでも女心をくすぐる様なドキドキ感があって良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    実写映画化されたので読んでみました。
    映画はみてないんですけど、さすがストーリーのクオリティが良いなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごく可愛い絵でしたが、それより何よりストーリーが可愛い、面白い!
    男女共にかっこよくて可愛くて楽しく読み進めました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    非現実ではあるけど、こんな出会い、こんなお付き合い、一度はあこがれるのではないでしょうか
    作者さんの絵が毎回可愛くていやされます

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵が可愛い、男の子もすごーくイケメンです!!
    話は非現実的で、こんなの現実ではないないって思うんだけど、少女漫画では現実はいらない夢見たい派な私にとってはすごくいい作品です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しみ。

    これからの展開にワクワクドキドキしながら読んでます。主人公の気持ち、周囲を取り巻く環境や人物の変化にワクワクドキドキしながら楽しみしてます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読んでから……

    無料で読める分までを読んでポイントでしか読めなくなったら、その時に考えようと思い読み進めてます。

    最初は気づかなかったけど、絵のタッチとかで、近キョリ恋愛の作者だということに気づきました。

    近キョリ恋愛も好きだったので、今回のこのお話もストーリーが好きです。
    実写化したマンガなので、ぜひ病んでみてください(*'▽'*)♪

    by Kyaly
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    画が綺麗で読みやすい。二人ともピュアで真っ直ぐで癒される&応援したくなる。お尻が好きなイケメン俳優ってのも面白く、ツッコミどころがありテンポも良いのでついつい読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    芸能人

    との話しですので、現実には遠いですが…主人公がとても可愛いすぎ。純粋で真面目な女の子。
    そんな子だから、一緒に居たくなるのかな…。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    主人公も綾瀬くんも、キュンキュンする可愛さ。絵もすごく綺麗で読みやすいです。ストーリーもいいしオススメです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー