みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
セリフが素敵
結婚式の打ち合わせでなかなか帰れない同僚のフォローをしてあげるシーン。
帰りたい同僚。
無視してる周りの人。
フォローするヒロイン。
そして、その話しを聞いたななりゅうのセリフ。
どれもが、リアルで共感しました。
気がつかないうちに、自分の考えを人に押し付けてるな…と考えさせられることもある素敵な漫画です。by ヤーダ姫-
0
-
-
4.0
まっすぐな主人公の性格が気持ちが良い!もう結婚してるのにキュンとしました。
話の展開のテンポもちょうどいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなステキな恋がしてみたい♡
カッコいい彼と、等身大のOLさんの恋にドキドキしながら読んでいます♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
できる2人の恋の行方が気になります。大人同士だけどかわいいところもあって、結婚はいずれでいいのでは?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚したい女と結婚したくない男の付き合いはどっちがどっちに転ぶのか凄く楽しみです。
ななりゅうカッコよすぎて結婚しなくても側にいれたらいいかなとかなるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事できる女性なのに専業主婦希望、もったいないなーと思ってしまうけど、家庭に対して理想があって、それを叶えられる環境ならアリなんでしょうね。
ラストが気になるので少しずつ読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚したい女と結婚したくない男との間にどんな結末が待ってるのか、まだ途中までしか読んでませんがすごい楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ん~
無料分まで読み進めましたが…続きは迷ってます。絵は綺麗です。ストーリーもいいと思います。が、結局どうなんだろう?引っ張り過ぎ?ちょっと飽きたかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
まだはじめのほうしか読んでません。きっと主人公と名波さんがくっつくんだろうなーと思いますが、すぐに付き合うところにいかないので、そこがじれったくて、キュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです~
売れっ子アナウンサーと恋愛関係になるという、ごくごく、限られた人しか実際に体験出来ない状況を描いた作品。作品の中で夢を見る。主人公は結婚したい人(それも専業主婦、仕事出来るのに)相手は結婚したくない人。でも愛し合ってる!どうすっか?という問題。あとは、仕事で忙しくて会えないとか、他の結婚したい男子に告ラレルとか、幸せ過ぎなお話。恵まれ過ぎてて、なかなか感情移入が出来ません。でも、絵がキレイ。とくにドキドキはしない、淡々と進むマンガでした。
by sakanaさん-
0
-
