みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
竜とあすかのテンポがとても好きで、アナウンサーの仕事など、描写が分かりやすく、絵も大好きな作品です!これから読む人に完結なのでおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでてわくわく
仕事が出来るのに、結婚して専業主婦になりたい、主人公と、結婚したくない男性がお互い好きになり付き合い始めた。読んでて、嫌な気がしなくて、次が気になる内容です。
by 心は高校生のアラフィフ-
0
-
-
4.0
展開が楽しみ
毎日、1話ずつ楽しみに読んでいます。絵も綺麗だし、好きになっていく過程も好ましい。考えが違う二人が、どう行き着くか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ナナリューかっこいい
最初はナナリューあんまり好きじゃなかったですが、だんだんはまってきました。
ヒロインも結婚願望高いけど、仕事大好きで責任感持ってやってて結婚結婚じゃないところに好感持てます。
2人のシーン、ドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読み、最後まで購入しました。
面白かったですが、後半の再会してから結婚までの間をもっとじっくり見たかったです。
2人のこと大好きだったので、そこが残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ナナリュ~最高です
色々ありますが真面目な恋愛ですね
面白すぎて次々読みたくなります
止まらなくなるわ
ドキドキだわと
大変楽しませて頂きました
大人の恋です
ナナリュ~みたいな人いませんかねby miyumiyu822-
0
-
-
4.0
おもしろい!
絵も好みだし、話の内容もテンポが良く、どんどん続きを読みたくなりました。
まだ毎日無料連載中ですが、いいところで終わったら、課金して続きを読みたくなりそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
描写もとても良く、イラストも上手なので引き続き読ませていただきます!次から次と気になってばかりです。無料分で終わりにする気が先が気になって購入しそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが大好きで、ドラマのほうが先でマンガになりました。絵も好きなので、ドラマを見てた方も楽しめると思います。ドラマよりも視野が広く見え、読み応えがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人気の局アナひとりにこんだけ仕事振られるのかなー?フリーでもないのに?ってとこに少し引っ掛かったので星は4つです。
結婚したくない男と結婚したい女の恋愛は興味深いので、これから楽しみに読み進めます。by 匿名希望-
0
-
