みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これマンガだったのね
だいぶ前にドラマをみました
酷評されていたけど
私は好きだった原作の存在に
気付き
今から読んでいきます
皆さん年齢を言うけど
24才だから結婚したくない彼と
つきあえるのよ
30才直前なら
ななりゅーには行けないよっby どばば-
0
-
-
4.0
結婚したい女と結婚したくない男が交わるのは難しい!けど、結婚というより一緒にいることが楽しい、離したくないって気持ちを持ってくれれば結婚にたどり着ける!そんなことを言われてるような色々大変だけど幸せってこういうことって思い知らせてくれる!
by dars1006-
0
-
-
4.0
最初は名波さんが偉そうでちょっと腹が立つ感じだったんだけど、だんだん素直に気持ちを表すようになっておもしろくなってきました。
by ふりふりり-
0
-
-
4.0
隠さなくちゃならない恋愛は燃える🔥
の典型的なお話です。
しかも!!みんなが憧れてるあの人独占してるっ!!も、盛り上がる。
恋愛の醍醐味を味わえる作品だと思います。
。。。ただ、キャラクターの内面がちょっと浅いかな。こんなんで結婚しちゃって大丈夫?みたいな老婆心を抱えながらも、結婚♥️の展開を心待ちにしちゃいます~by れもきりん-
0
-
-
4.0
結婚とは
結婚したい女子と、結婚考えない男子はどうなるんだろう、やっぱり結婚できる人とって、いつ気持ちが揺らぐのか。。。という気持ちで最後まで読んでしまいました。
-
0
-
-
4.0
ドラマ見てました。漫画からだったんですね。
こちらも面白いし、絵もかわいいです。
ポイントに余裕があれば読み進めたい。by momo3‼︎-
0
-
-
4.0
ぶれない想い
今すぐ結婚したい女と結婚したくない男が惹かれあって付き合う。
お互い違う価値観なのに想いが止まらない。障害も2人のぶれない互いを想う気持ちがたまらない!
今後どうなっていくか…ハッピーエンドはどうなるのか、期待します!by ゴホンツノカブト-
0
-
-
4.0
初めは好きじゃなかったけれど
あすかの強すぎる結婚願望と、ヒーローの顔が完全な好みとは違うため、少し引き気味で読んでいましたが、無料分を読み終えた今、続きが読みたくなっています。一人の男として惹かれる相手か、理想の結婚観が一致する相手の二択、難しい選択が迫られています。ま、結末は予想ができますが…。起承転結、見守りたくなりました。格言のサブタイトルも気になりますしね。
by りんごべっこ-
1
-
-
4.0
結婚の価値観
結婚って一言で言っても確かにそれぞれが持つイメージは違うし、結婚する前とした後でも結婚に対する感覚は大幅に変わってくると思う。
by 漫画ハマる-
0
-
-
4.0
22話まで読みましたが、大人で仕事のできる2人の恋愛にけっこんが絡んでおもしろいです。お互いを尊重しつつ、でも時にはわがままになったりして、素敵な恋愛で、この先の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
