みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結婚願望!どんな巡り合わせがある?
取り敢えず結婚したいと思ってる、そんなにうまくはいかない。
そんなストーリーですよね。
でも応援したくなるキャラですね。by トンブー-
0
-
-
4.0
色々と現実味は無くて設定には無理があるしリアルバリキャリを目指している身としてはちょっと引っかかる部分が笑でもストーリーは面白いです。
by ともらやはわ-
0
-
-
4.0
素敵
変な荒波もなく二人が着実に愛を育むのがいいですね。年齢設定がちょっと若いけど、気になるほどではないかな。
by のり?-
0
-
-
4.0
ドラマを見てから原作が気になり読みました。絵が綺麗で良いですね!結婚までちゃんと描かれていたので、ドラマの続きが見れたようで良かったです。
by 匿名san-
0
-
-
4.0
サクサクと
完結作品ということで、のめり込んじゃって。
非現実的な設定だけど、そこはマンガなんで…夢物語です。こんなことがあったらなぁ。。と思えた作品でした。by ブチカ-
0
-
-
4.0
アラサー女子にささる!
仕事と結婚がリアルに描かれています。結婚したい女子と結婚したくない男子が出会い、恋して悩んで泣いて決断する主人公に共感!働く女子にささる物語です。
by 真夜中のスヌーピー-
0
-
-
4.0
この2人の関係…私は好きだなぁ!お互いをホントに信用している事と、自分の気持ちを自分で認めて大事にしている所…なかなかできない事だと思った!
by リンガン-
0
-
-
4.0
とても
爽やかで楽しい話です。でも、これだけ仕事ができて、専業主婦願望はちょっと無理があるような、、。家事だけじゃ絶対物足りなくなるよね。
by パインらんまる-
0
-
-
4.0
ステキな二人
結婚をしたくない男、結婚して専業主婦を目指すバリキャリ
なんだかんだ、うまく行ってて、お互いの思いや考え方に気付き、いいな~と思う
目立つ人と付き合うのって中々難しいだろうに、バリキャリだから振り回されないのがいいな~by poqcoz-
0
-
-
4.0
ミラクルな設定が漫画らしくて、こんな彼がいたらなぁ…と、イイ夢を与えられているようで良いです。
ハッピーエンドなのも良いです!by あぶさんすとれーと-
0
-
