みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(387ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
だんだん本気の恋になってくところがいいです。キュン死にします!わたしは主人公が銀行勤めというのも結構良くて、働いてる感じも上手に描かれているのでそこが共感できました!
by きんぎょ123456-
0
-
-
4.0
ナナリューの正面からの一途な愛。
あすかのナナリューの事を思いやる、時として控えめな愛。
どちらも素敵で、2人の絆の強さが羨ましいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の男女が2人とも、バリバリ仕事をこなしていてかっこいいです。仕事ではかっこいいのに、プライベートではお互いをとても大事にしていて、求め合っているギャップがたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚に対しての考え方の違い?う~ん、ななりゅうの考えは…かな。もう、私だったら途中で神谷さんにいっちゃうよ~。神谷さんが優しくて格好いい♥️でも最後は、ななりゅうと結婚できて良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大切な
一気に購入、読みきりました‼️
面白い‼️何がって、人の気持ちは
その時の環境や、巡りあった人で変化していく…頑なな気持ちは独りよがりで相手を思うと頑なさも変化するんだな…って
大切な気持ちを思い出しました‼️by めっちゃゆー-
0
-
-
4.0
登場人物
どう表現したらいいか分かりませんが、、とにかく登場人物の勢いが強過ぎてちょっと読むの疲れました、、、が、面白いので電子コミックで購入しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性は格好良く、女性は可愛らしくて絵も綺麗で読みやすいです♫
2人の考えがいつか重なるのか?楽しみです^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全体的には良かった
最後は主役2人が結婚するまでの物語ですよね、これ。
最後まで楽しめたのですが、イマイチなんかスッキリしないのが、竜は結婚したくなかったのに、あすかと結婚したくなった心の変化とか過程/理由が、別れてから3年経っても変わらず好きだったからって事なんですかね(私の読解力がないだけだとは思いますが)?この辺がなんかモヤモヤします。以前の竜なら、好きだけど結婚はしたくないと言っていたのに。そこからどう結婚という結論になったのかが、もう少し具体的に知りたかったです。
あと、結婚が決まってからは話が早かったですね。
もう少し、あすかが妊娠するまでの2人の新婚生活もみてみたかった。by 匿名希望-
10
-
-
5.0
無料分だけ読ませていただきました。絵がキレイで、ストーリーも楽しくて読んで良かったです。オススメします♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうやって歩み寄るのか
タイトルから、最後は結婚するんだろうと思って読み進めていますが、結婚に対する意識の違うふたりがどうやって、歩み寄るのか気になります。
現実では、結婚生活に対する理想や思い込みが強いと上手くいかなくなることが多いと思いますが。by vnnv-
0
-
