みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(386ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが
続きが読みたい!気になって他のことが手につかない〜。結婚したいなぁと思ってしまうストーリー、私って変かしら…?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい彼
アナウンサーの彼って設定だけで素敵!色々あるけど、彼女と彼の物語はキュンキュンで、素敵な二人だからハラハラとても楽しめました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なしにいいお話です。
仕事もでき、しっかりした主人公なので、スラスラ読めました。あすかも、ナナリューも憧れのキャラ。お互い気持ちがブレることなく、最後はハッピーエンドで本当によかった!
何度読み返しても幸せを感じるお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポが良いです
軽快に読めます。もう少し若いときに読みたかったな~。主人公がサバサバしてて好きです。まだ途中なので、この先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
数年前にドラマ化されてたのを思い出して読んでみました。
相手が男性アナウンサーって、珍しいし、面白いです!ナナニーかっこよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なし
文句なしに面白いです。専業主婦になりたい主人公は、バリバリ仕事ができます。とってもカッコいいです。自分とは縁がないな、と思っていたテレビアナウンサーは、結婚したくない男。二人の恋愛がどう転がるのかワクワクしながら読みましたよ。
by タマぴょん-
0
-
-
5.0
大好きです。もう、絵もストーリーもキャラクターも全部大好き。一気に購入して全部読んでしまいました。最後は、無事に結婚できて本当に良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラ立てが絶妙!!
ヒロイン、ヒーロー、脇キャラ。。。。
それぞれの個性とか、役割など
いつも絶妙なんですよね!
バリキャリなのに専業主婦を夢見るヒロイン、まるで女性の敵のようなヒーロー。。。。
2人が絡むコトで、その気持ちが少しずつ変わり始めるあたり、さすがです。by ゅ~みん-
0
-
-
4.0
ナナリューかっこいいです。途中までしか読んでないけど、どこでどんなふうに結婚したいって思うのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん!
ドラマでやっていたけど、みなみさんが彼女にはまっていく姿が気持ちきゅんが止まらなくておもしろかった!
恋がしたくなった!by 匿名希望-
0
-
