みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美男有名人が恋の相手。ライバルも出てきて、王道のラブストーリーだと思う。主人公の女の子が美人なのに嫌味がなくて、安心して読み進められる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
結婚したい女としたくない男。名波さんが勝手な男だなと思うけど、あすかの一途ぶりに感情移入してしまい別れを切り出す場面では思わず泣いてしまった。最後はもう少しゆっくり展開して欲しかったなと。何回読んでも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
この二人、男も女もかっこいいな〜!
容姿も行き方もかっこいい、この二人の恋愛の先が気になる‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
タイトルで勝手に、気持ちもままならないまま、結婚するのかと思ったけど、なかなかもやもやドキドキさせてくれる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も素敵!
タイトル 今どきよくありがち…と思いながら ストーリーにも素敵な絵にもすっかりはまりました。
無料分では 全く物足りなくて、なかなかゆっくりな展開がじれったいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
現実的ではないシチュエーションなのに、ドキドキしてしまいます。マンガだから、少し現実から離れても自分を重ねられるから面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリー展開は早目だけど、飽きが来ずに読めた。画も綺麗だし、好きなまんがです。ヒロインのように仕事に一生懸命になれて、キャリアも築けたら理想的だなと思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
結局、最後まで読んでしまいました。ナナリューとハッピーエンドになったので良かったです。周りの人達がいい人で、読んでいてもいい感じで読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おもしろい!『突然ですが、明日結婚します』だから結婚してから話が続くのかなぁって思ったら裏切られました!良い裏切りです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公が………
主人公は、仕事を頑張っていてしっかり成果を出して、専業主婦という夢の実現をひたむきに追いかけて、たまに落ち込んじゃうけどいつも前向き、キレイで性格もよくて………なんか、女の敵?(笑)
どうせ最後に夢が叶うんでしょ?と思って、最後まで読めませんでした。
少女マンガの王道という感じです。by miss take-
2
-
