みんなのレビューと感想「NARUTO―ナルト― モノクロ版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
読め読めと言われて読んだが、良さが全くわからなかった。
マダラの想いや自来也のくだりは良かったが、ナルト界隈の良さが私にはわからず。by かなかな22-
0
-
-
5.0
読破
連載当時はナルトがかまってちゃんに思えてあまり好きではないキャラだったのですが、回を重ねていく内に好感度が上がり最後は夢中になってました。
修行して強くなるジャンプ漫画の王道ですが、キャラ達の苦悩も描かれているので面白かったby ぽんのす-
0
-
-
5.0
サブリミナル
少年漫画の主人公としては珍しく、必殺技を習得するまでに丁寧な積み重ねが描かれている点が本作の魅力です。その努力が実を結び、大きく成長していくナルトの姿には強く引き込まれます。また、主人公だけでなく多彩な登場人物たちにも見せ場が用意されており、作品全体の厚みを生み出しています。
by VINYL-
0
-
-
4.0
諦めない大切さ
NARUTO -ナルト-は、子供の頃から何度も読んでいて、とても思い入れのある作品です。最初は周りから認められていなかったナルトが、努力を重ねて少しずつ仲間や村の人たちに認められていく姿に感動しました。特にナルトとサスケの関係は印象的で、何度ぶつかっても互いを大切に思っているところが心に残っています。戦闘シーンも迫力があり、好きなキャラクターの活躍には何度も興奮しました。友情や努力、仲間の大切さがしっかり描かれていて、読んだ後に元気をもらえる名作だと思います。
by 匿名 医者-
0
-
-
5.0
必読
孤独だったナルトが多くの出会いや試練を経て成長していく姿に、勇気と希望をもらえる作品です。迫力ある戦闘だけでなく、人間ドラマや仲間との絆も丁寧に描かれており、長編ながら最後まで読む価値のある名作だと思います。
by Confusion-
0
-
-
4.0
名前が可愛い。
まだ途中までしか読んでいませんが、ナルトの口癖や性格などがまだ子供っぽさが残っていて、可愛いなと思います(*^^*)
by M5tw.8jnM-
0
-
-
5.0
少年漫画!って感じ
努力・友情・勝利!が最高でした!それぞれのキャラにそれぞれの良さがあってどんどん好きなキャラが増えていく感じ。めちゃくちゃ面白かった。螺旋ガンって言いたくなりますね
by Saddle-
0
-
-
4.0
なつかし〜
めちゃくちゃなつかし過ぎて時間を忘れて読みふけりました。今読んでもドキドキハラハラが止まらない。泣ける〜
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
主人公が一人暮らしで、懸命に修行し強くなろうとしてるのは凄いです。
どんどん覚醒していき、まわりの仲間も強くなっていくのは面白いですら。
少し長いストーリーですが、オススメする漫画です。by ひまわりんご2-
0
-
-
5.0
主人公が下忍から、紆余曲折を経て最終的に火影になるまでの成長物語です。基本バトル・アクション漫画ですが、恋愛面もしっかり描かれていて、大人になってカップルが成立しまくっているのはお約束ですね。
by pastelpot-
0
-
