みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
471 - 480件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    設定も好きだし、どれも美味しそう☆彡
    実際作ってみました!
    シロサンの仏頂面なのにけんじを大事にしてる姿にキュンです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美味しいご飯

    懐かしくなって読んでます。
    毎回出てくる美味しいご飯、一緒に食べたくなります。漫画を読んでいるだけで作れるようになりそうな…そんな気持ちになります…なるだけ(笑)食卓を軸に日常のドラマを描く、素敵なお話です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ見てたけど、マンガもステキだなー‼️ごはん作るの上手なシロさんもかわいーケンジも二人ともステキでほっこりする🎵

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲイカップルの話だけど、料理が主なので多分誰でもよめるものだと思う!!
    料理したくなりますねー。
    ローストビーフはこちらのレシピで作りました。
    インスタントラーメンの話も好きー!!いろんなのが載ってて楽しいです!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    2人のあたたかい空気感が好きだなぁと思います。喧嘩するときもあるけど美味しいご飯で仲直りって素敵です。そして毎回ご飯が美味しそう!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大切な人

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな人、大切な人、愛して人生をともにしたい人との生活がこんなにも幸せだと、改めて気づかせてくれた。ゲイの息子をなんとか理解しようと自分達なりに奮闘するド昭和な両親。自分達には子供は持てないので、老後の資金を貯蓄する主人公達、どちらもよく解りすぎる。お互いが相手を自然と優先して、大切にして丁寧にきちんと生活していて心が穏やかになる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマにハマって気になって読み始めたけどやっぱり面白いし癒される

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き

    これは面白い!ゲイでもステキ!料理も作りたくなっちゃう。ドラマにもどハマりしました。是非読むべきマンガです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お腹が空く

    ネタバレ レビューを表示する

    しろさんとケンジの同性愛カップルの生活を描いていて料理上手なシロさんの作るご飯がとても美味しそう。少し不器用だけどケンジの作るご飯も美味しそう。この漫画は食の大切さやパートナーに対する思いやりを考えさせてくれる素敵な漫画です。さすがよしなが先生。ずっと連載を続けて欲しい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    丁寧で好きです

    丁寧な絵とお料理に癒される。1日のご褒美に夜ゆっくり読むことをおすすめします。よしながふみさんの作品はとても細かい所まで絵もストーリーも綿密に練られていて素敵❗

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー