【ネタバレあり】きのう何食べた?のレビューと感想(43ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,723件
評価5 60% 2,230
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
421 - 430件目/全694件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    ドラマから入って、読み始めたんですが、原作の良さをすごく再現してるなーって思いました(*^^*)
    かよ子さんみたいな、年の重ね方がしたいなー(笑)(*´ー`*)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ゲイのカップルの日常のお話です。
    自分はゲイではないけど過去の恋人との向き合い方とか、仕事のあるあるとか、なんとなく共感できるところもあり、楽しく読めます。
    ご飯が超おいしそう!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読みました。意外な展開の連続で、なおかつ知らなかったゲイの人たちの日常会話が新鮮に聞こえたのを覚えています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化された作品。
    先にドラマを観てしまったので、そちらのイメージに流されてしまいますが、基本はホッコリ系😊
    ゲイカップルのお話ですが、漫画でよく見るボーイズラブに出てくるのは若いカップル。でも、どんな人間も年を取るのですね。この作品は40オーバーの二人の話。
    淡々とした二人の日常が描かれていて、読んでいてホッコリします😊

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美味しそう~

    こんな理性的で料理が好きな男性が家にいればな~なんて思う女性は多いのではないでしょうか?
    和食で全部美味しそう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お腹が空きます

    ドラマが好きで見ていました。原作も見てみたくて読み始めましたが、原作登場人物に俳優さんたちがぴったりはまるように役作りされていたんだなぁと感心しました(今更ながら…)ドラマでもそうでしたが、美味しそうで簡単そうなレシピが沢山出てくるので、とにかくお腹が空きます!
    ドラマで見て結構レシピ真似しました。原作からも、何か作って見ようかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    大好き

    テレビシリーズも好きだしコミックも大好きです。特にけんじのしろさん愛が可愛すぎる。お料理も参考にしてます。2人の老後も見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    夜中に読むと飯テロになります。。レシピ色々試したくなりました。同性愛に対しても見方も少し変わりました。、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    メシテロ

    BLだけどドロドロしたものはなくて、登場する料理はいつも美味しそうで全てにおいて満足させてくれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この方の話しは何作か読んだことがありますがBLな方が1人は必ず出ているイメージ。今回のはお料理かんけいなのでほのぼのして好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー