【ネタバレあり】きのう何食べた?のレビューと感想(42ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,723件
評価5 60% 2,230
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
411 - 420件目/全694件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幸せな日常

    ゲイカップルの日常と料理という異色の組み合わせながら違和感なく読めてしまう。イケメン弁護士でそこそこの収入があるであろうにもかかわらず、スーパーの特売をチェックし、家計のやりくりに心血を注ぐシロさん。特別な食材ではなく、旬の食材でリーズナブルに作れるレシピは本格グルメ漫画にも劣らないクオリティ。実際に何品か作りましたがどれも美味しいものばかりです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    途中までですが

    途中までですが読みました
    おじさん同士のBLですが、性的な描写一個もないです
    ただご飯が美味しそう
    家庭料理だから真似できそうな料理がいいですね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初はピンと来ず。

    無料ぶんを読み始めたところ、失礼ながらあまり面白さがわからず。この作者さんの「フラワーオブ〜」のほうが面白いと感じて、なんでそんなにこの作品が人気があるのかとおもっていましたが、ドラマ見てハマった…!!ケンジの一途さ、シロさんのケンジに対する想い、ゲイの方々の人生、生き方、いろいろと考えさせられ、でもほっこりとし、ついでに料理の勉強にもなる!素晴らしい作品だと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    裏切らない

    ドラマから入りました。原作が絵で見られるとあって嬉しい。BL?系なのにサクサクと色眼鏡無しに読めるのがいい。世界観壊さないドラマも本当に良かった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が丁寧。そしていろんな料理のメニューとレシピが満載。対話中の台詞は長めだが、案外夕飯づくりの参考にもなる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分のみ読みました。イケメンなのにパートナーは男性。とはいえ今の時代を反映している気がしました。オープンにすればいいのにね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これは本当に面白い

    2人の掛け合いが最高です
    お料理のレシピまで導入されててストーリーとレシピ両方楽しめる大好きなコミックです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマもいいけどやはり原作!

    二人のほのぼの感に癒されます。泣いてしまうエピソードも。幸せな気持ちになる漫画。そして料理がしたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマのファンで、漫画はどうなのかなと思ってたけど、さすが。
    画力の素晴らしさとテンポの良さ。
    やっぱり漫画で読むとまた新鮮でいい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    ドラマにハマって漫画も読んでみた者ですが、相変わらず2人のほのぼのした生活や、周りのいい味出してるキャラが最高です!同性愛者の漫画だけれど、ドロドロしているわけでもない。普通の恋人同士が持つ幸せや悩みとなんら変わらない2人の間に起こる出来事を、美味しいご飯と共にストーリーは展開していきます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー