みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
411 - 420件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まったり読める

    ドラマが面白かったので原作の漫画も読みました。
    漫画もドラマも世界観が好きで定期的に何度も観てます!
    同性愛カップルの日常の話ですがBL的な場面はなくタイトルから想像できるように食卓がテーマの作品です。
    温かい気持ちになりたい時にオススメです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    料理描写

    シロさんが料理しているときにレシピが出てくるので、作りたくなります。いつも読んだ後はお腹がすいてしまいます。
    日常のやり取りがほっこりして癒される漫画です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマ見てすごく二人の生活が幸せそうに描かれていてすきでした。中に出てくる食事も豪華なものではないのに美味しそうで、参考にできそうです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    男だからとか女だからとか

    男だからとか女だからとか言う前に、これを読んでお腹が空かない人はいるのかな?と思っちゃいます笑 人として、凸凹もあるし感じ方も行動も違う登場人物たちがそれぞれ苦悩したり許しあったりすることにきゅんとしながら、一方ではとにかく食欲中枢を刺激されちゃいますね!目の前の人を大切にしたくなるし、商店街に買い物に行きたくなります。

    by water03
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    名作です。
    ドラマも見ましたが、その前から大好きな作品です!

    ほのぼのしたラブコメもありますが、責任世代としてのBLのあり方みたいな、現実はわかりませんがそれでもリアルな感じがぐっと来ます。

    それぞれの家族のことも、理解あるご家族だけどわかり合えない部分があったり。

    人間ドラマとして、好きな作品です!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマは見ていましたが

    ドラマよりも面白いと思いました!
    ドラマにはないゲイいじりとかクスッと笑っちゃいます。
    なにより料理の細かい作り方とか良いです。
    難しすぎず手を抜くとは抜いてる男の料理的なざっくりした感じが真似したくなる感じで好感持てます❤
    ドラマのシーズン2が始まるし楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き嫌いはありますが、絵もすごくよみやすいわけじゃないけれど、
    この漫画すごく好きな感じでおもしろいです、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ誠実かつ常識人な感じ好感持てる!過保護なっちゃう系の親はキツい!ほっといてくれればいいのにって思うなぁー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品の原作、幸せすぎる…

    まさかこの作品がここで読めるなんて!完全に盲点でした!!!!一話一話、ありがたく読ませていただきます。シーズン2が楽しみすぎる…!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いつも美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲイカップルものでも、BLの様な絡みもなく、ほっこりとした日常を描いていて、シロさんとケンジのやり取りが好き。シロさんの料理のレパートリーや手際の良さ!ステキ過ぎます。

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー