【ネタバレあり】きのう何食べた?のレビューと感想(41ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人の関係性にほっこり(o^^o)
シロさんとケンジのゲイカップルは男女のカップルよりもお互いのことを思いやっていて、すごく愛情を感じるので読んでてほっこりましす😌
あと、作品に出てくる料理はどれも美味しそうで読んでいるとついお腹が空いてしまいます笑
私もシロさんみたいに料理上手なパートナーが欲しいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
参考になります
段取りの良い料理の数々が
参考になり助かってます
(作ってみたら好評率が高い)
買い物仲間?のカヨコさんの
「料理してたらリセットされる」の
セリフは響きました
たまに読み返して
楽しんでますby ごろコタ-
0
-
-
5.0
面白い
とても面白い。1話完結も読みやすい。
ゲイカップルの日常がみえました。エロシーンもなくて読みやすい。
料理も参考になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
男性同士のほっこりで時々切ない純愛漫画ですね!自分は女性だけど、なんだかどっちの気持ちもよくわかるし自分も大事な人には、ちゃんと大事だという発言や行動を日々していきたいなと思いました❗️
by 松本なみき-
0
-
-
5.0
作者買いしてます
BL出身の作家さんですが、BL作品はあまり面白くなくて笑、それ以外ならどれを読んでも外れ無しです。この作品の中年ゲイカップルが主人公ですが、BL的な描写はほとんどありません。
安い食材で作る毎晩の美味しいご飯を軸にして、ゆっくりと人生の時間が流れています。
年取った両親の病気や職場の変化、誰にでも訪れる出来事と向き合いながら、シロさんは夕食を作ります。by しなもの-
0
-
-
5.0
どんな?
ゲイのお話と、言う事で読み始めめしたが、期待のようなBL?ではなくほのぼの毎日のお料理を通して日常を描いた作品です。お料理とっても参考になります。
by ちぃさん◯-
0
-
-
3.0
ドラマをチラッと観ていました。
原作がこちらとのことで読んでみました。
男同士のいろいろは置いておいて…
実際にお料理が食べたくなる!
作ってみたいー!と思える作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人暮らし
ゲイのカップルの2人暮らしの様子が淡々と描かれているのですが、シロさんの作るごはんが美味しそうなのと簡単そうなのでよく真似して作ります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり!
2人も素敵なんですけど、周りの方々も良い人が多くて、つらいことがない優しい漫画です!あと、この漫画読んでるとお料理作りたくなる不思議です。
by Ryu0610-
0
-
-
4.0
おじさんカプのリアル
イケメンで弁護士。40代独身つーと、回りから見ると色々勘ぐっちゃうかもしれないですよね。
身近にゲイの人っていないので、想像ですが、きっと辛い事もあるんだろうな~とこの作品読むと考えます。 二人が考えの相違から口論になりますが、美味しいご飯を食べて、冷静になっていく所がほっこりします。 同居するって異性でも同性でも難しいけど、このカップルは大丈夫ですね。
とても幸せそう。うらやましい。by ノリピ-
0
-
