みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
391 - 400件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    普通の日常

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の日常何だけど、ちょっとだけ違う。
    でも、こういうのに憧れます。
    性別関係なく、こんな生活出来たら良いのに。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    レシピも使える

    日常生活が淡々と描かれているだけなのに、どうしてこんなに魅力的なんでしょうか。法律事務所や美容室のあるあるも感心しきりです。ローストビーフのレシピはすごく良いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なごむ

    漫画読んでからテレビドラマにハマって、また漫画に戻ってきて
    もう、ループ状態です
    漫画の世界観そのままに実写になってさらに世界が広がり
    また漫画読むとドラマのシロさんやケンジと重なり
    やめられません!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマを先に見て、無料で読める分迄読みました。
    西島秀俊と内野聖陽がイメージ通りでシロさんの作る料理はどれも美味しそう

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    出てくるレシピ全て作りたくなりました!こんなマンガ初めてです。シロさんもクールで素敵だし、ふたりが堂々と幸せになる事を願わずにはいられません。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    ドラマにハマり漫画にはいりました。よしなが先生の作品は安心して、読むことができます。料理の描写も素晴らしく楽しめます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    実写化されて原作を知りました
    同じ作者さんが描いた大奥が大好きで、
    読んでみました。
    美味しそうだし笑えるし、
    とってもおすすめです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    お腹が空く

    ほのぼのしていて、すごく気持ちが暖かくなる漫画です。
    シロさんが作る献立のように自分も作れたら…。なんて思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    和むな〜

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマも原作も和みます。もちろん色々と問題が起きたりもしますが、基本和むかな。
    そして料理が美味しそう!
    2人がお互いを想いあってるのが感じ取れるとさらに和む!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    他の漫画にハマり、同じ作者さんを探してみつけたこの漫画。激しい内容はなく、すんなり入ってくるストーリー(恋愛話)に課金して読みたくなりました。

    by 0201na
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー