みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
真似したいけど…
もうよしなが先生、めちゃくちゃ好きです!
作中、働いて買い物して料理(品数多いし、栄養ばっちり!)して、のしろさん超優秀だと思います。
レシピが載っていますが真似したいけど、気力が…。by よもくろちゃん-
0
-
-
5.0
ドラマから気になって…
男性同士のカップルの日常が淡々と描かれている作品です。
男性ならではのカップルの悩みや葛藤が手に取るように伝わってきました!-
0
-
-
5.0
癒やされる
ドラマから入って読み始めましたが、マンガもいい!
シロさんの素直じゃないかんじもケンジの直球なところも読んでいて心地よくって癒やされます💕by 焼肉冷麺-
0
-
-
5.0
新鮮
なんとなく、苦手な分野だったんですが好きな作品になりました。さわやかというか、すっきりというか、淡いというか、とにかく見やすいです。
by にゃゃこ-
0
-
-
5.0
日常の尊さ
弁護士と美容師のゲイカップルのお話なのですが、日常の出来事が淡々と描かれています。
弁護士のシロさんが作るごはんは、特別な材料や調味料を使っていないし、だしは白だしを使ってたりするのにすごく美味しそうです。
毎日贅沢ではなくとも美味しいものを食べて、元気に働いて、年齢を重ねていくというごく平凡なことが尊いと思える作品です。by マンガ好きのあーちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
激しいBL表現はないけど、精神的というか心情的に静かに染み渡る話ばかり。あとは料理を作りたくなる、食べたくなる。
by みーみぃん-
0
-
-
5.0
今だからこそ
多様性、LGBTへの理解を叫ばれる今、考え方の違うシローさんとケンジさんの気持ちや言葉が心に響きます。特別ではない、ましてや異常だなんて 理解を広める為にももっと広く読まれて欲しい作品だと思ってます。
by かつてのマンガ少女-
0
-
-
5.0
ドラマを楽しく見てました!
この作者さんの作品はどれも面白いですよね。
今回は、食べ物もたくさん美味しそうなのが出てきて、それも楽しみですby もんモカラテ-
0
-
-
5.0
料理本としても最高
長年読んでる。年代も自分と重ねて読める。若いときの上り坂を過ぎ、親も年老い、自分の老いも考える年頃。何気ない毎日でも、一緒に美味しいものを美味しく食べる、生活を積み重ねる幸せがあるよなあと、尊さを感じる。
by yuya.-
1
-
-
5.0
日常です。ご飯を食べてたわいもない話をして喧嘩をしてでもやっぱりお互いが愛しくて、この2人がずっと幸せでいられるよう願うように、この2人のような関係性の人達も誰にも邪魔されず幸せでいて欲しいと読んでいて思いました。
by おれはかまきり-
0
-
