【ネタバレあり】きのう何食べた?のレビューと感想(37ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,723件
評価5 60% 2,230
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
361 - 370件目/全694件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です

    好きすぎて、ドラマも見ました。
    あったかい世界観。
    美味しそうなご飯達。

    登場人物もちゃんと歳を重ね、それに応じた悩みがあったり出世したり、メニューが徐々にあっさり系になっていくのもなんかいい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマから好きになり、原作を見てはまりました。作中に出てくる料理の知識がとても本格的で、料理を作る際にたまに参考にしています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ゲイのカップルだけど、エロいシーンはほぼほぼないです。
    まだまだカミングアウトはしづらい時代に自然に暮らしてる二人の日常が淡々?と描かれていて、時々くすっと笑ってしまいそうな話です。
    しろさん、ご飯やたら上手だし。
    読んでて、素敵だなを通り越して、羨ましいカップルだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もう10年以上前の連載当初から読んでます
    親の介護等同年代の悩み事に共感するストーリーも好きです
    しかし、それ以上に料理のレシピが物凄く参考になります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て

    ドラマを見て、原作も読みたくなり購入しました。
    料理のレシピも大変参考になりますし、誰かと食べるご飯や、誰かのために作るご飯はすごくおいしいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おいしそう

    作中に出てくる料理がおいしそうです。ゲイカップルの日常が描かれていてドラマティックなことはないけど引きつけられます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きっかけはドラマ

    ドラマにはまり、録画して何度も観てるうちに漫画も読みたくなりました。
    シロさんは笑っちゃうくらい自意識過剰で同僚にいたら私もしのさんみたいに嫌いになったかもしれません。
    ケンジはホントに可愛くて乙女で友達になりたいです。シロさんの質素倹約を見てると私も節約しようと思い課金して一気読みしたいのをグッとこらえてポイントをチマチマ貯めながら少しずつ読んでます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読みたかった!

    出てたんですね!読みたかった作品です。
    ドラマよりいいと聞いていたし、やっぱり原作だと思う。お料理が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しい♫

    お正月にテレビドラマを見て、面白さにハマりましたが…原作は漫画だったのか!と驚きつつ読ませて頂きました。
    主役の2人のキャラクターの面白さは勿論、作るご飯がとても美味そうで。
    いつか自分でも作ってみたい!と思いつつ…読み進めています(o^^o)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほんわか!

    よくあるblと全然違って、ほんとにリアルな男性同士の生活です。40過ぎてお色気のあるイケメン弁護士シロさんと、ゆるキャラ?癒し系ケンジの2人の暮らし。法的に結婚できない2人の、老後の事まで考えた日々、そこにはちゃんと愛もあって、帰ると毎日美味しそうなご飯が待ってます。ケンちゃん可愛いしシロさんかっこいいしお料理美味しそうだし、時々喧嘩したり、いつまでも読んでいられる大好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー