【ネタバレあり】きのう何食べた?のレビューと感想(36ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,723件
評価5 60% 2,230
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
351 - 360件目/全694件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマも見ました

    ドラマを勧められてみました。そこからこちらを読みました。本当に美味しそうなメニューが多く、主婦顔負けです。
    男性同士の同棲も違和感なく読めます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    料理が美味しそう

    シローさんが太りたくないって言ってるからか、野菜を使った料理が多いのが良い。味付けも麺つゆとか顆粒出汁使ってて自分でもやってみようと思います。
    ケンジがちょっと嫉妬深いのと、シロさんが淡々としてるのが良い。

    by mai1204
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマで大好きに

    ドラマで大好きになってこちらを読んでます。2人の関係も周囲とのやり取りも面白いなぁ。同性愛とかそんなことが気にならないくらい日常で、こういう作品っていいなあと改めて思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なにかと言えば…

    ご飯が美味しそうで
    読み進めていましたが
    なにかと言えば「依頼人、いい男だった?」というオチになっていて鬱陶しい…。
    「男性同士でお付き合いしている」という設定ですが
    ご飯の話ばかりなので
    ゲイ設定が「いい男だった?」という会話でしか表現ができなかったのだろうか?
    それさえなければ普通に楽しいのに…。

    by sp91438
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です

    ゲイカップルといっても
    毎日の暮らしにおけるエピソードがメインで
    エロはありません
    それが、落ち着いて大人向けで好きです
    でも内容はコメディ色強く飽きさせません
    ゲイのお話とこだわらず人間模様と
    思って読むといいかも

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    前々から気になっていたのですがドラマでハマって読み始めました。
    この作品はゲイカップルの日常がほのぼのと描かれていますが、2人の人柄がとても良くてクスッと笑えたり切なくなったり…そしてなんと言っても美味しそうなご飯!!
    作りたくなるメニューがたくさん、いろんな意味で癒される作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマが話題になっていて見たらとても面白くはまりました。原作も読んでみたくて読んだらやはり面白いし料理も美味しそうでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美味しそうです

    読んだ日おいしそうな料理の描写に影響受けて、品数増やしちゃった。バランスもいいし、ほんと感心。身近にゲイカップルはいないけど、これから遭遇しても違和感なく受け入れられると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    シロさんの料理が素敵で、よくレシピを参考にしています。
    あと、男同士でもお互いを想い合っている二人の関係がとても素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    漫画

    漫画はあまり好きではなくて、ドラマで初めて観てどハマりして、なんで漫画のほうを先に読まなかったのかと後悔したくらい大好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー