【ネタバレあり】きのう何食べた?のレビューと感想(34ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,723件
評価5 60% 2,230
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
331 - 340件目/全694件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ぜんぶ良い

    ご飯のレシピは勿論、設定もキャラも良いな~。最初はなぜ、ご飯ものにゲイ?と想ったのですが、なるほど、男性のマメなゲイの料理って説教くさくなくて作りたくなります。どれも美味しくできました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すてきな献立!

    弁護士シロさんと美容師ケンジさんのゲイカップルの日常生活を淡々とさらっと描いた作品。毎回のように出てくる夕飯の支度から食べ始めるまでの描写がとても美味しそうでそそります。私は子育て中だから大人な味付けがとても羨ましい!
    二人が仕事もそこそこ頑張っていて、二人の生活も大切にしてるところが大人で素敵です。二人の個性もほのぼのしていい。シロさんの親への対応は辛いとこあるけど、現実に向き合っている親はえらい。さすがシロさんの親だ。二人のほのぼのした生活が変わらず続きますように!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    男性同士の恋愛を絡ませながら、毎日の食事を節約しながら、美味しく料理する主人公のストーリーです*(*´︶`*)*

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマ見ました!

    最高です!素朴で、男性の話ですが、なんだかほっこりする!
    こんなタッチで描いてくださると、すごく親しみやすくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    試し読みだけなので内容が掴みきれないけど、レビューを見ると先が読みたくなりました。BL系が苦手でも得意でもないけど、気になる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ゲイカップルの日常が書かれている漫画です。ドラマでも再現されてたけど、かなり忠実で面白かったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ぶっちゃけBLって苦手だとです。でもこの作品は淡々と日常が描かれているのでグロい感じでもないですし、絵もストーリーも凄くいい。そしてなんといっても登場するお料理が美味しそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    お料理がしたくなる

    シロさんがケンジのために作る数々のお料理のうち、クリスマスのメニューが特に美味しそうです。特にグラタン…。
    宝物のような優しさのあふれる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ごはん美味しそう

    ゲイのカップルいいですね
    人の生活を覗いているような感覚はありますが、だから楽しいのかもしれない。料理のレパートリーが好みです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    1話目が85ポイントと高く迷ったけど購入。初めの辺りは試し読みと同じ内容でカラーですが、それ以降は白黒。一話完結な感じで読みやすいです。85ポイント分ページがあったかと言われるとうーん?という感じですが、一つの読み物として面白かったのでまぁよし。ポイントに余裕がある時にまた次話を買ってみようと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー