みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(295ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22

気になるワードのレビューを読む

2,941 - 2,950件目/全3,725件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ご飯

    ネタバレ レビューを表示する

    TV化されて気になってました!
    ご飯が美味しそうー!!!

    それよりびっくりなのはゲイの話だったので興味深いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    料理したくなる!

    とっても気に入りました!おじさんのゲイカップルの日常のお話ですが、ヤラシイ描写もなく、逆にゲイカップルならではのリアルな悩み(老後、実家、世間体など)が描かれています。主人公が手際よく作る料理が本当に美味しそうで、うちでもこのくらいバランス良いもの作らなきゃと思ってしまいます。主人公の見た目年齢が若いのは食事のおかげかな?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    読んでるとお腹がすいてくるくらい
    リアリティがある。
    主人公がイケメンで嬉しい!
    とても大好きな作品。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    飯テロ‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    夜中に読むと完全に飯テロです。ほっこりしたストーリーでついつい先まで読んでしまいます。ドラマ始まったのかな?見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がうまい

    ドラマが面白いので、原作漫画を読んでみました。
    話も面白いのですが、絵が凄く上手くて良いです。
    特に料理の絵が好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    2人のまったりカップル感がいいです♡男女のカップルでも同性のカップルでも人と人として惹かれあったカップルっていいな、って素直に思えます!そしてこのマンガは料理が素晴らしい!食べたい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    料理、作りたくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    夜の献立に役立つ漫画。料理もそんなに難しいものはなく、簡単に作れそうなものばかり。話が進むのが凄く早くって、いつのまにやら最新刊では50歳過ぎてました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    評判通り凄く面白い漫画だと思います。
    ゲイのカップルの日常をシリアスではなく
    面白くてわきゃわきゃして
    可愛らしく描いているのがとてもつぼでした。独り言風のレシピも参考になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    シロサンのお料理シーン大好きです‼️普段使いの調味料なので、日々の料理の参考になります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本、買います

    ドラマが始まるタイミングで作品を知り(ちなみに我が地域はまだ放送されてません。早くどこかの放送局さん、テレ東から買い付けて)作者があの大奥を書いた方だと知り、気になっていたら7話も無料配信されたので手を出しました。瞬く間に課金(笑)

    やれゲイだバイだなんていってるけど、そっちのシーンは皆無で(あの大奥書いた人なのに・・・勿体ない)ただただ日常が描かれている作品だけど、ほっとします。

    途中で課金をやめました。これは枕元に置きたい作品。近々、本を買います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー