みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
281 - 290件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    話題のヤツ!

    ドラマを先に観た者です!
    漫画も面白いんだけど、ドラマが頭に残っててたまにバグる時が(笑)
    でも漫画も面白いです、続き読みます!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    同性愛の漫画は、あんまり読みませんが、これは恋愛より、美味しいものを好きな人と食べたら幸せだなぁって、作品なので、ほっこりします

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いーなー

    シロさんは几帳面で家事スキルが高いし賢治は人への気遣いができて面白い…なんかこの二人の要素を持った人と同居したい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほっこりします

    大した事件もないけど、何気ない生活がこんなに幸せなんだって思わせてくれる作品です。
    ドラマ化前からのファンですが、お料理してみようという気持ちにさせてくれます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    夫婦のような

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に日常の、みんな感じている、そこにあるお話。
    みんなそれぞれ悩み、喜び、悲しみ、不満、いろいろなことを抱えていて
    家族との関係もいろいろあって。
    セリフ一言一言やいろんなことに時にほっこり、時にしんみり。
    ステキなお話です。
    とりあえず、食は大切!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    たんたんとして画風と合って読みやすいです。
    ドラマ版も好き
    真似して作ったのは紅茶のアイス
    クリスマスメニューも作ってみたい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    ドラマから漫画に流れてきました。
    シロさんとケンジの穏やかながら少し不安定な関係が大事に描かれていて良い!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よしながふみ先生はファンなので、こちらもずっと見てました

    二人の関係性が良くて、時に打算があり、時に愛があり、持ちつ持たれつ、妙にリアリティがあり、好きです
    葛藤も、恋慕も、憐情も、大人と男同士だからこその哀愁もあって、読んでてドキドキします(性的な意味でなく)

    ドラマも、実写には辛口な方ですが、人選がびたーっとハマってて、もしかして二人をモデルに描いた?ってくらいビジュアルも感じもぴったりでした

    大好きな作品で、おすすめです
    ふみ先生、素敵な作品ありがとうございます♡

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    参考になる

    料理の参考になります。
    けの漫画にであってからレパートリーが増えました。
    毎話に必ず料理が出てくるのでそれ目当てで購入してます。話ももちろん面白い!全話購入したいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て気になって読みに来ました
    料理解説入るの面白くて
    〇〇をこうしてこれを焼いて。。。みたいなのが本ではどうなってるのか見たかった

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー