みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(276ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,724件
評価5 60% 2,231
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22

気になるワードのレビューを読む

2,751 - 2,760件目/全3,724件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    癒し

    ドラマから興味持って原作を見始めました。
    登場人物たちとの絡みや、料理の小技に楽しめます。
    癒しの時間です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ジルベールとてもうけます
    しろとけんじも料理してる姿がとても良いですよね
    いろんな人に読んでほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    日常ってこんな感じっていう素朴なお話です。

    仕事と家事が生活の大半を占めていて大きな動きも事件もドキドキもない、平凡な毎日。

    でも、それが生きていてとても幸せな事と気づかされ、ほっこり癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんな恋愛はあると思います。自分の両親が認めないのもかわいそうだなって思うし親からしたら孫が抱けないって悲しさもあるよなって感じでした。固い仕事だから職場ではカミングアウトできてないし周りにも言ってなさそうだけど、堂々としてていいのになって感じながらも世間的にはまだなとこもあるからしょうがないよなって思いました。
    毎回健康に気を使った料理で相手が休みの前は匂いもきにしなくていいとかいろいろ考えて作ってて凄いなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっとだけ

    ネタバレ レビューを表示する

    BLが苦手なので、余りハマることはないけど、この方の作品は、いつも料理やお菓子に愛情を感じます。
    そこだけでも 読めるなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ゲイのカップルの話です。でもBL苦手でも読めます。ほのぼのとしていて、生活の知恵も沢山。レシピも真似したい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    以前松井玲奈ちゃんが乃木坂の方達にオススメしていて、そこから興味を持って読んでます。
    出てくるご飯が美味しそうで、自分でも試してみたくなるものばかり。
    ドラマになって更に食欲そそられますね。ら

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読みやすいです、内容もいいです。
    実生活での参考になります、作ってみたくなります。サクサク読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もぉ大好きです

    テレビドラマからはまって読んでしまいました。とても、ストーリーも読みやすくてとても良いでさ。これからもいっぱい読みます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    話題なので、無料だったから読んでみましたが、なるほどこれは面白い!

    シロさんが作る料理は季節感も取り入れつつ、やりくりも考えていて素晴らしいし、バランスも手際も良くて、料理の場面が読んでいて気持ちがいいです。

    料理マンガにありがちな、味をどうこう説明するよりも、ずっと美味しそう。
    読むたびに明日のご飯の支度をちょっとだけがんばってみようかな、と思えます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー