みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(275ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,724件
評価5 60% 2,231
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22

気になるワードのレビューを読む

2,741 - 2,750件目/全3,724件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最近、ドラマでやっているのを見かけてマンガの方はどうなんだろうって気になって読んでみました。
    ドラマと同じくらいご飯が美味しそうです。
    お腹が空いてきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今かなり話題なので読みました。料理ものの漫画が好きで、その中にも、この2人の関係性が良くて癒されました。どれも美味しそうで2人で食べているところが良かったです。続きも購入したいと思います。絵も綺麗で読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    飯テロです

    出てくるご飯が本当美味しそう。読んでてお腹が空きます。周りの人たちも個性豊かで、いろいろ悩んだりしてるけど、お腹は空くので、ふたりの食事が好きです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ドラマ化にもなっておりますね。お話では、料理作って食べて・・・・みたいな感じなのかな?と、勝手に想像してましたが・・・ん~好みがわかれますね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これは...母に読ませたい。

    ドラマでもやっていますが、料理のシーン勉強になります。ぜひ母に見せたい。ゴボウは悪抜きしなくてもいいんだねー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    シロさんとケンジ。

    ドラマから入りました。
    違和感無く読めました。
    2人のやり取りが好き。
    好きな人と美味しいご飯を一緒に食べる喜びが伝わってくる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    単行本読んでます。
    ドラマも見てます。
    よしながふみさんの話が好きで最初読んでましたが、料理が美味しそうだしストーリーも楽しい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマ観てかなり気になってたので本編を読んでみたくなって読んでみました‼︎
    頭の中では西島さんと内野さんが動いている感じでスーッと入ってきてなんか楽しく読めました。ゲイものって読んだことなかったけど、いいですね爽やか系だし良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    もともとBLは好きでよく読んでいましたが、こんなにほっこりする話は初めて!
    お互い好きなのが分かるし、ご飯もとっても美味しそう!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この二人~

    美味しそうな料理がならびます。
    真似して作りたくなっちゃうよね!
    会話の1つ1つに優しさが含まれていて。
    いいわ~

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー