みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(269ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,723件
評価5 60% 2,230
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22

気になるワードのレビューを読む

2,681 - 2,690件目/全3,723件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いわゆる美味しんぼ的なグルメマンガなんだと思って立ち読みしたら、たしかにグルメマンガなんだけど、ゲイって設定がさりげなく笑えてしまった、、、でも、いやらしい感じが全くしないのでおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見て、こちらの漫画も即購入!
    わたし、わりと、ゲイとかレズ系好きなので、どんどん読み進めていくうちに、感情移入しちゃいました笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お腹空いた(笑)

    ゲイの方達のお話と思ってみましたが、食事のお話が多くて読んでいくうちに勉強になるし何より毎回お腹が空いてきてしまいました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマからきました。面白い。画力もバッチリ。さすがです。キチンと練られた漫画です。漫画もドラマもとてもよいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とても面白かったです。テレビドラマを見て、こちらにみにきました。とても料理がリアルで、参考になる漫画ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    何気ない

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲイの男性2人が同居している日常を、淡々と、でも時に事件やトラブルも交えつつ(笑)描いてあって、穏やかに読める作品です。
    テレビドラマでは、ケンジに注目が集まりがちのようですが、やはりシロさんあってのケンジだなと漫画を読んでると思います。
    料理のシーンは時々長いなと感じることもありますが、それがシロさんの日常であり欠かすことの出来ないものなんだなと思います。
    シロさんとケンジが2人仲良く老人ホームに入るところまで、読み続けたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    しろさんとケンジのほのぼの可愛い日常が描かれています。
    特に目立った事件や話題があるわけではないけれど、幸せそうな2人と美味しそうなご飯が見ているこっちにも幸せを分けてくれます。
    読めば読むほどあったかい気持ちになる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマからこの漫画にたどり着きました。
    この作品はゲイゲイしくないあっさりなことと、お料理私もできるかも!を両方楽しませてくれると思う!
    続きもきになってます!
    ラザニア美味しそう!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大奥の漫画家さんだったとは!!!
    ドラマ化するまえからきになっていました。
    ペーパーでも絵がきれいでサクサクよめます。料理がおいしそう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    献立に役立つ

    ネタバレ レビューを表示する

    淡々と進む日常。
    の中で人間関係が少しずつ良くなったり、美味しいものを食べたり節約したりする漫画。
    大好き!
    よしながさんワールド全開!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー