みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(264ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,723件
評価5 60% 2,230
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22

気になるワードのレビューを読む

2,631 - 2,640件目/全3,723件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ゲイのカップルの話だけど、ほのぼのした感じです。料理作ってみたくなります。ドラマのキャストぴったりだと個人的には思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマになったのを機に、原作も読んでみたいなぁと思って無料まで読みました!ドラマ同様ほのぼのとしていて、エロ好きとしては物足りない、、、。でもヒューマンドラマとしてみるならいいのかな!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメンゲイカップル!なさそうでありそな
    設定ですね。性格とかあわなそうなのに
    ちゃんと日常生活満喫してる感があるのは
    やっぱり愛の力?(笑)かしらと思って
    楽しく見てます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ホッコリ

    話題になっていたので漫画を読んでみました
    一言。この2人は、ホッコリします
    ドロドロした恋模様ではなく男性同士だけど応援します

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    初めて

    ゲイカップルもの読みました!
    偏見があるわけじゃないけれど、なんだ普通のカップルじゃん!と。
    ケンジが素直で可愛い♡シロさんもズバズバいう感じがたまらない♡すごく好きなカップルです!ご飯も美味しそうで、毎回献立の参考にしています(^^)v

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマもいいですが、やっぱり漫画の2人の表情がイイ!!穏やかな気持ちで読める漫画、とっても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマやっていたので気になっていて読みました。いろいろな料理がでてきて参考になるし、話もゆるーい感じで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    良し

    無料お試しのみしか読んでませんが、まあまあ良かった作品でした。とても美味しそうに描かれていたのは良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い(((o(*゚▽゚*)o)))

    とっても面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしてお腹がすきます。毎回どれも美味しそう...。
    たまにカロリーを気にせず作る料理が好きです♥

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読むとお腹が空く

    絵も食欲をそそるので、読んだ後は暴飲暴食に気をつけてください。レシピも実際に試しましたがとても美味しかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー