みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(221ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,723件
評価5 60% 2,230
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
2,201 - 2,210件目/全2,230件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのと幸せな空気が味わえるいい漫画です。
    ご飯も、お家で作りたくなるものがたくさんあって参考になります。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    良いです。
    まったりとした雰囲気と、ごはんが美味しそうなのと。
    このまままったり進んでいってほしいものです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    電子、単行本好きすぎて両方買ってます。
    出てくる登場人物が、皆良い人で、全話いい話です。
    全てのメニュー美味しそうだし、匂いまで伝わりそうです。
    いくつか、自分で出来そうなものは作りました。
    料理本としてもオススメです‼︎

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかくご飯が美味しそう。

    ネタバレ レビューを表示する

    そしてシロさんのキャラがかなり良いですね!
    参考にして何品か作りました!
    時々ものすごく面倒そうなごはんもありますが、ほぼ家庭料理なので見ていて楽しい。
    ストーリーはどろどろした面もなく、性的な描写もないので読みやすいです。

    • 6
  5. 評価:5.000 5.0

    料理したくなる

    家計に優しいレシピ、手際の良い描写で思わず料理したくなる漫画です。

    面白かったので、一気に購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    美味しそう!

    出てくるお料理がどれも美味しそうで、レシピ本にもなりそうなマンガです。
    実際に、レシピを見やすくしたくて単行本購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美味しそう!

    ネタバレ レビューを表示する

    このマンガ大好きです。もちろん、どの料理もスゴく美味しそうで、ちゃんとレシピもあって作りたいなと思いました。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    料理好きに

    作るのが簡単そうな料理が多くて嬉しいです。いくつかマネしてみて美味しかったとおもいます。ゲイカップルだからこその悩みなども時々でてきますが基本1話完結で読みやすいマンガです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    シロさんとケンジの日常がほんわかまったりしていて、なんだか、幸せな気持ちになります。こんな生活も素敵だなーと。
    あと、出てくるごはんが全部美味しそう♡

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    この漫画を読んでいると、わたしもなにか作りたい!という気にさせられます。どこかスーパーで買い物をする時の気持ちと同じで、ふと気がつくと「あれ?なんであんなにやる気になっていたのかな?」と思う時もありますが)笑
    ご飯ってきちんと作ると、自分のためにもなるなということを改めて感じました。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー